20:05
b0038825_1155927.jpg

by qshin | 2006-08-15 11:33 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5486749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enu_blog at 2006-08-15 11:49
ずれていたのは腕時計かカメラの時計か、そんなことが気になりつつ、何かドキドキする写真ですね。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-15 11:59
今、12時前です(違)
この時間から首都高ですか?午前2時あたりが飛ばしやすいかと?笑
800PSのR使います?(^_-)
Commented by Capucci-mm at 2006-08-15 12:00
ちょっとまった!女性ですか!!(@_@)
誰だ~~~~!!!!!!!!
Commented by qshin at 2006-08-15 12:38
enu_blogさん! ほんとだ。三分ほど違いますね〜(汗)
環境光をフルに使ってシルエット&リアルパーツの写真を狙っているのですが、なかなかうまくフレーミングできません。勉強してきます。
Commented by qshin at 2006-08-15 12:40
Capucci-mmさん!  800PSのR・・・ 間違いなく最初のクラッチミートで壊してしまいます。自身あります! それでも貸してくれますか(笑) 女性が運転している姿をシルエットで!てのも考えているので、そのうち首都高にも行ってみますよ。
Commented by qshin at 2006-08-15 12:41
Capucci-mmさん! 2度もありがとう〜(^_^)v 誰でしょう〜 謎・・・
コンセプト写真をカプチさんの掲示板にもはりました(汗)
Commented by furuta69 at 2006-08-15 18:51
格好いい写真ですねー^-^

右手に時計するのが憧れなのですが付けてるのが気になって
結局左手につけてしまします(笑)
今は金無垢のアンティーク懐中時計なので腕にすらつけれません(爆)
Commented by doroemon210 at 2006-08-15 21:17
かっこいいな~~
shinさんのクルマでしょうか?
緑っぽいのも臨場感感じますね~
Commented by tch.photo.cafe at 2006-08-16 00:28
私は左利きなので本当は右手に時計をしたほうがいいのですが、なぜか左手にしています。それにしても渋いですね。いつもながら唸ります。
Commented by qshin at 2006-08-17 03:06
furuta69さん! ありがとうございます。 腕時計! 私自身ほとんどつけません。携帯電話時計なんですよ。 アンティーク懐中時計ですか! 渋いっす。おまけに金無垢ですか! すげ〜 写真に撮りたいですね、
Commented by qshin at 2006-08-17 03:07
doroemon210さん! なかなかイメージが決まらず苦労しています。 なんとか撮りましたが、自身のイメージのなさを痛感です。
Commented by qshin at 2006-08-17 03:10
tch.photo.cafeさん!イケメンはどちらの手にしてもかっこいいでしょう!  tchさん左利きですか! 実は私もです。 
仕上げの雰囲気がtchさんを目指しました。なかなか決まらないのでこつをご教授ください。
<< 平和の海 京都 夜散歩 その2 >>