星に届け!
このプラネタリューム・・・みな思い思い楽しんでます。 興味ある方一度行かれては?
b0038825_1328912.jpg




花火ちゃんと撮りたかったですが飛び込み撮影なので無理でした。


さすがの5Dも手持ち&ISO3200では厳しい。今の私の腕ではこれが限界です。

by qshin | 2006-08-18 13:31 | *15mm F2.8 EX FISH | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5507437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-18 13:51
星をつかむって感じですかね?なんかいいなぁ(@_@)
Commented by doroemon210 at 2006-08-18 22:42
魚眼ならではの表現!
流石!という他ありませんね~(^^)
先日フジヤでシグマ15mmが2万切っていたのですが…躊躇っている内に売れてしまった(T_T)
Commented by mptfk at 2006-08-18 23:43
普通のカメラでは考えられないシチュエーション
5Dで撮影の幅が広がり楽しそー。
赤と青が利いてますね。
Commented by qshin at 2006-08-19 09:22
Capucci-mmさん! 隣のカップルが楽しげに手を挙げてくれていました。いい感じに止まってくれました。1224だとどんな風に写るか興味あったりします。
Commented by qshin at 2006-08-19 09:23
doroemon210さん! 魚眼お探しですか〜 広角がうまいdoroemon210さんにはぴったりかも! トキナのFEズーム良さそうですよね。 是非!作品見せてください。
Commented by qshin at 2006-08-19 09:25
mptfkさん! いや〜 5Dといえども限界があります。 痛感しました。でもボディの限界がいろんな撮影こなす事で見えましたので、しっかり使いこなせそうです。
やはり夜撮影の定番カメラになっちゃいそう〜
<< 赤い月 PENTAX K100D を試す! >>