赤い月
いや〜 さすが銀座方向は明るいです!
b0038825_1338468.jpg

by qshin | 2006-08-18 13:38 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5507467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-18 13:47
赤い月だ!妖しい雰囲気抜群!
shinさん、一人で行ったのぉ~~怪しい(@_@)笑
Commented by mikatty_fan at 2006-08-18 20:34
これも24-105mmのレンズなんですね。
ところで、ISO50ってどんなときに使ったらいいんですか?
Commented by palms-7 at 2006-08-18 22:02
夜の繁華街には赤い妖しい月が似合いますねー(笑)
緻密で繊細な描写がなんとも素晴らしくて美しいです~
Commented by doroemon210 at 2006-08-18 22:43
いいなぁ、いい場所に立っていますよね~~
撮りに行きたいです~!!(^^)
Commented by bigbuild190 at 2006-08-19 06:21
ほんとだ~赤い月だ~街明かりとマッチして綺麗です!!
東京タワーの上の星まで赤く見えますね。
Commented by qshin at 2006-08-19 09:27
Capucci-mmさん! 変な想像しすぎです。家に帰れなくて京子さんライブに間に合わず、そのまま都内に残ってヒルズで花火鑑賞! 人がいなくなった後、寂しく撮影です。
Commented by qshin at 2006-08-19 09:38
mikatty_fanさん! はい高さがあるところでの撮影ではTS使わなくても建物はちゃんとたってくれます。 ISO50・・・ 明るいところでより開放域を使いたいとか、より低ノイズで撮りたいとか・・・ということではなくて?
Commented by qshin at 2006-08-19 09:40
palms-7さん! ありがとうございます。でもまだクリア感たりません。ちゃんとした三脚使えればもっと撮れるはずなんですが・・・微妙にぶれがあるようです。
Commented by qshin at 2006-08-19 09:40
doroemon210さんの撮るヒルズ見てみたいです。是非是非撮ってきてください! 
Commented by qshin at 2006-08-19 09:41
bigbuild190さん! 東京夜に赤い月・・・不安がよぎります。悪い事の兆候でなければいいのでが・・・ そちらは台風大丈夫でしたか?
Commented by mikatty_fan at 2006-08-19 21:22
TSは未だにどんなレンズなのか良くわかっていないもので。
ISO50、単純にそんな目的で使えば良いだけなのですか。
5Dでは設定しないと使えないではないですか、ですからそれを
使うのも何か別に特別な目的があるのかと思いまして。
Commented by qshin at 2006-08-20 07:12
mikatty_fanさん! カメラの機能ってユーザーに公開されている分はどう使ってもいいと思います。ただオプションはそれなりの理由がありますので、標準になっていない理由を知っておいたほうが特ですね。
単純にいうとTS・・・光軸を変える事のできるレンズです。ですので通常のレンズではできない被写体表現を得る事ができます。
Commented by sun7h at 2006-08-21 12:06
この写真月トのコラボ最高ですね〜この色の月には目を奪われます。
<< 極楽寺駅にて・・・ 星に届け! >>