極楽寺駅にて・・・
江の電の駅を使った撮影・・・以前からやってみたと思っていました。 もっとうまく駅を使えるよう工夫しなくっちゃ!
駅中での撮影だったのでストロボは使いませんでしたが、やっぱり光が無いと厳しいな〜

ここは極楽寺駅・・・あじさいで有名な成就院があったりします
極楽寺駅にて・・・_b0038825_716269.jpg




やっぱり線路が見えた方が奥行き感でますね〜
極楽寺駅にて・・・_b0038825_7163436.jpg

駅名の看板・・・雰囲気ものの写真もありますが、楽しげなのを選択
極楽寺駅にて・・・_b0038825_716567.jpg

極楽寺駅にて・・・_b0038825_717950.jpg

極楽寺は単線なので6分おきに電車が行ったり来たり
極楽寺駅にて・・・_b0038825_7173450.jpg

旧型車両が通ってくれると江の電らしい雰囲気でます(^_^)v
極楽寺駅にて・・・_b0038825_7174989.jpg

夕暮れの藤沢駅・・・独特の形の窓から差し込む夕日 この駅もいい雰囲気です
極楽寺駅にて・・・_b0038825_718837.jpg

極楽寺駅にて・・・_b0038825_719133.jpg

by qshin | 2006-08-19 07:18 | EF24-105mm F4L
<< 極彩色を楽しむ 赤い月 >>