日本車は基本的に撮らないのですが・・・
某レクサス店にて・・・ 

EOS 1DMk2N + EF24-105mm F4 IS USM
b0038825_7551191.jpg




試乗車を持ち出して撮影・・・ちゃんとロケハンしておけば良かった
b0038825_7553835.jpg

b0038825_7564648.jpg

b0038825_757356.jpg

b0038825_7571258.jpg

b0038825_7575932.jpg
今度は店内撮らせてもらおうかな〜

by qshin | 2006-08-23 07:55 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5539172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-23 08:47
モデル持込希望(@_@)爆
ドレスがいいなぁ(^^ゞ
Commented by シンジ☆ at 2006-08-23 13:23 x
どの写真も、質感が素晴らしく高いですね(*^-^*)
1枚目、こういった構図は見たことがなかったのでとても新鮮です。
なんだかカタログの1ページになれそうですね^^
Commented by 白菜のミルクスープ at 2006-08-23 19:18 x
しん先生。質感の出し方教えて下さい。
Commented by cashila at 2006-08-23 19:51
かっこいい撮り方ですね・・・
自分の車を撮るかなって思いましたけど
まずは車をピカピカにしてからでないとカッコつかないですねf(^ー^;
Commented by doroemon210 at 2006-08-23 23:51
かっちょえ~~
私もクルマ撮って質感練習したいものです(笑)
そしてうちのクルマももう14年目…新車の検討に入りました(^^;)
Commented by qshin at 2006-08-24 01:21
Capucci-mmさん! それいいですね〜 一緒に試乗にいってくれるモデルさんさがさなきゃ〜
Commented by qshin at 2006-08-24 01:22
シンジ☆さん! あははは・・・まだまだです。 通りがかりで立ち寄って、試乗させてもらうついでに撮影。 
シンジさんの撮られていたレクサスには及びませんよ。
Commented by qshin at 2006-08-24 01:24
白菜のミルクスープさん! ありがとうございます。教えるような特殊なことはなにもないですが、コツはあるかも。
こんど撮影前のお茶会でお話ししますね。
Commented by qshin at 2006-08-24 01:25
cashilaさん! ありがとうございます。 綺麗な車も好きなのですが、ダートで汚れきった車も撮ってみたいですね。
Commented by qshin at 2006-08-24 01:27
doroemon210さん! ディーラーと仲良くなると新車が出たタイミングなんかで写真撮らせてもらいやすくなりますよ。 私はほぼドイツ車が好きなので、それ系のディーラーは一応押さえてあります(笑)
<< 真夏のサウンド♪ SAMOURAIさんの教え! ... >>