5D復活!
レリーズの不調で修理に出ていた5Dが復活しました(^_^)v
気持ち軽めのタッチに好印象。今度はこわれる事無く安定してほしいものです。

b0038825_22201761.jpg

by qshin | 2006-08-24 22:20 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5549660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-25 08:18
ま~、わざと50/1.4付けてます?(笑)
ipi-p師匠が「50/1.2Lは買いでしょう!!」・・・・だって(^^ゞ笑
Commented by hiro-jeek at 2006-08-25 08:34
5D退院おめでとうございます。
カメラ二本立てで、これからもいい写真を見せてください!
Commented by kagod at 2006-08-25 22:05
キヤノン機って、よく壊れるのですか? 50/1.2L購入時には、このレンズ引き取りますよ。
Commented by qshin at 2006-08-26 06:16
Capucci-mmさん! あはははは・・・・ 発表になりましたが、高嶺の花ですね。
がんばって現行レンズ撮りますよ! 
Commented by qshin at 2006-08-26 06:17
hiro-jeekさん! う〜ん そうでもないんですよね。 今は1DMk2Nが入院中・・・なかなか2台揃いませんね。
Commented by qshin at 2006-08-26 06:20
kagodさん! よく壊れることはないですよ。私は5年以上使ってきてこんなトラブルは初めて。台数がたくさん出ているからでしょう!
某社さんのは燃えたりしますからね(汗)
<< 磯遊び・・・その1 真夏のサウンド♪ >>