閑話休題
b0038825_6442144.jpg

by qshin | 2006-08-26 06:44 | *TS-E24mm F3.5L | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5558215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-26 07:38
昨日は私も夕日でしたがダメダメでした(>_<)
それで帰宅して現像・・・仕事場ではいくら読み込んでも大丈夫だったシルキー3・・・・
本番でメモリ離さなくなっちゃった(_ _;)…パタリ
HDDランプ点きっぱなしだし、無茶遅いし・・・市川さん何とかしてくれ~(泣)
Commented by qshin at 2006-08-27 08:47
Capucci-mmさん! 駄作にコメントすいません。 横浜の夕暮れも撮りすぎちゃった感じです。新しい構図を探さないとだめですね。シルキー3 Mac版は全く安定していません。試す事もできず。Win版も機能が変。まともなβを出してほしいです。
<< EOS Kiss Digita... 磯遊び・・・その1 >>