夏休み最後の日曜日・・・ お台場冒険王にて!
おおっ! やべっち寿司だ!


・・・ん?         屋外ステージで人だかり この子達はどなた↑↑↑




場所の熱狂ぶりからしてアイドルグループ? のようです。
b0038825_0213748.jpg

なぜ長いの持っているかって?
b0038825_0214885.jpg

時間があれば、表参道のスーパーよさこいに行きたかったのですが・・・
b0038825_0215912.jpg

あまりの人ごみに何をするのも行列で時間がなくなってしまいました。
b0038825_02210100.jpg

はしご撮影は不可能となりましたが、違うステージを撮影できました。
b0038825_0222213.jpg
でも買い物があったのですぐに撤収しちゃいました。 会場に64や54が並んでいたのに驚いた〜

by qshin | 2006-08-28 00:15 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5569567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おじゃまします at 2006-08-28 00:37 x
ロクヨンゴーヨン大砲軍ですかー、はは(汗)
そういう情景、ん年前と基本は変わらないですねー(^^;
やべっちずし、テレビよりすっときれいっぽいかも? あやしーネタで食ってみたいような(^^;
Commented by mptfk at 2006-08-28 00:41
なんかすごい人そうですね。
ところでこの娘は誰なんでしょう。
かわいいぞ。
Commented by qshin at 2006-08-28 01:00
おじゃましますさん! 私が驚いたのは、人ごみに64、54・・・ 周りの人にあたって迷惑! 影になって迷惑! って喧嘩にならないのかな? あの距離をそんなアップで撮ってどうするの? 余計なお世話かな〜(汗) やべっち寿司! スペシャルメニュー出してほしかったです。
Commented by qshin at 2006-08-28 01:04
mptfkさん! ざっと500人ぐらいはいたんじゃないでしょうか?
誰なんですかね〜 深夜番組以外のテレビ見ない人なのでよくわかりません。
ステージにたって歌を歌って、多くを夢中にさせているだけのことはありますね。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-28 08:06
結構可愛い子が揃ってますね~(@_@)
モデルさんお願いしたい(^^ゞ
70-200でこれだけ撮れるんでしょ?ロクヨンは何撮るの~~(笑)
Commented by oz-dayo at 2006-08-28 18:06
え~ 遠くからじゃなく人ごみ内に64,54ですか~
それはちょっと。。。ですね~(>_<)
誰だかわからないけどとりあえず撮っとく! 基本ですね~(笑)
私もさっぱりわかりません(^^ゞ
Commented at 2006-08-28 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シンジ☆ at 2006-08-28 19:47 x
冒険王行って来たんですね^^、興味のあったやべっち寿司にこんな形で出会えるとは^^
64、54って、むちゃくちゃデカいレンズのことですよね(^-^;)
Commented by narugami_626 at 2006-08-28 20:55
初めまして。
素敵な写真の数々ですね♪
勉強になります。
それと、リンク頂きました。これからも宜しくお願いします。

私も芸能関係は疎く…この子たちが誰なのかわかりません^^;
Commented by palms-7 at 2006-08-28 21:26
おっちゃんには若い子はさっぱり分からん<( ̄^ ̄)>エッヘンッ!
ゴーヨン、ロクヨンの砲列とは、何を狙ってるんでしょう・・
Commented by doroemon210 at 2006-08-28 22:01
ロクヨンって鳥さんレンズですよね~(笑)
どこかで見たような…気がしますけど…
少なくとも私の中ではkozueさんやaiさんの方が有名ですね(笑)
Commented by シンシア at 2006-08-28 23:13 x
「やべっちずし」 だ~・・・・・・創作ずし は試してみたいけど・・・・・
shin さんの腕と 5D の威力 凄い絵が並んでる~

Commented by SAMOURAI at 2006-08-29 00:22 x
shinさん お疲れさま!
5Dで動き物は辛そうですね。。。
shinさんのいつものキレが足りないかな?
早く直ってくると良いですね!1DN
Commented by adze at 2006-08-29 01:01
お台場冒険王、混んでそうですね~!
アイドルグループ?が来ていてなお更なんでしょうか。
やべっちは、看板ですか。あたりまえですね(^^;
Commented by momo7971 at 2006-08-29 07:02
お台場夏休み中に行きたくなりました(^_^;)
毎日出ているのかな~
Commented by qshin at 2006-08-29 07:14
Capucci-mmさん! 同意。モデルしてくれるのであれば是非是非!
でも多分タレントさん・・・無理でしょうね。 私の70-200は横からちょこっと撮ったのでこの大きさです。 でも64は無いだろう!!!って感じですね。ましてやx1.6倍や x1.5倍のAPS-Cサイズのセンサー 撮った絵を見てみたい。
Commented by qshin at 2006-08-29 07:16
oz-dayoさん! そうなんですよ〜 顔のドアップを撮るのかな?そこまでしなくても十分解像した写真とれると思うのですが・・・ 毛穴まで写すのかな?と思っちゃいますね。 とりあえず撮って(爆) でもやっぱりわかりません。
Commented by qshin at 2006-08-29 07:17
○○○さん! 書き込みありがとうございます。また電話します。
ありがとうございました。
Commented by qshin at 2006-08-29 07:19
シンジ☆さん! 日頃テレビをほとんど見ない私でも やべっち寿司はわかりました。
64、54でかいです。私も428を持っていますが、まだ人に向けて撮った事はありません。どんな風に写るんでしょうね〜 フルサイズ+428だと最強のポートレートコンビなのかな? 328じゃ無いと手持ちしんどいですからね〜
Commented by qshin at 2006-08-29 07:23
narugami_626さん! 見ていただいてありがとうございます。
ド素人の物好き写真ですので、雑貨状態なのはご容赦ください(汗)
これからもよろしくお願いします。
Commented by qshin at 2006-08-29 07:24
palms-7さん! 54、64の砲列の先は間違いなく彼女達の・・・ 書くのやめておきます(爆) 正しい写真が撮られている事を祈ります。
Commented by qshin at 2006-08-29 07:27
doroemon210さん! 64=鳥レンズ・・・ はちょっと言い過ぎかな?
64はレースの世界や、天体にも応用可能です。 赤道儀つけて星を撮るといい感じらしいですよ。 私は汎用性とレンズ自身の描写で428にしましたけど・・・
doroemonさんの若さが頼りだったのに・・・知っている人いなさそうですね。
Commented by qshin at 2006-08-29 07:28
シンシアさん! やべっち寿司・・・ 是非いっしょに食べにいきましょう!
シンシアさんが創作寿司食べているところ!激写します。
Commented by qshin at 2006-08-29 07:29
SAMOURAIさん! うっ! 人物動きもの師匠にはバレバレですね。実はこれx1.4のテレコンが入ってます。でも気合いは入っていないので、タイミング、露出とも・・・
適当にとるとこうなる!って写真です。ネタだとおもって許してください(汗)
Commented by qshin at 2006-08-29 07:30
adzeさん! 物知りadzeさんもだめですか・・・ まあ日常生活に影響ないですから気にするのやめます(笑) 寿司以外にもいろいろありましたが・・・ お台場冒険王ってなんのイベントなんでしょう?
Commented by qshin at 2006-08-29 07:31
momoさん! どうなんでしょう? 毎日でているのかな? それならどこかに情報でているかもしれませんね。 少し涼しくなってきたので是非行って撮ってきてください(^_^)v
Commented by SAMOURAI at 2006-08-29 14:07 x
何をおっしゃいますか!
shinさんには絶大なる信頼を寄せていますから、辛口で見てしまいます。
悪気はございませんのでよろしゅうお願いしますm(__)m
Commented by qshin at 2006-08-30 07:18
SAMOURAIさん! いやいや・・・ 鋭い指摘にタジタジです(汗)
これからもビシバシお願いしますね!
<< 予告編・・・近日公開! その時、街はリオと化す♪ >>