いいのかな〜(^_^;)
浅草サンバカーニバルと言えばその派手な衣装が有名ですが・・・

中にはこれとれちゃうんじゃないの? と心配になる衣装も・・・
b0038825_6534313.jpg




例えばこれ・・・(汗)
b0038825_6541262.jpg

「・・・」
b0038825_6544755.jpg

寄りはこのくらいがいい感じ
b0038825_655558.jpg

これ以上寄るとちょっと違った写真になっちゃいますね(爆)
b0038825_656778.jpg

全身入れるとこんなかんじですが・・・ちょっと中途半端かな?
b0038825_6561867.jpg

ん? こんなところにも秋葉系の波? 衣装戦線異状あり
b0038825_6563397.jpg

どうせ引くならこのぐらいの方が好みです。これでもう少しローアングルなら・・・
b0038825_6564823.jpg

by qshin | 2006-08-29 06:54 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5577372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo7971 at 2006-08-29 07:12
なるほど
エロいと言うより笑えますね(^_^;)
Commented by qshin at 2006-08-29 07:33
momoさん!ありがとうございます。 でしょ〜 踊っている方の笑顔、集中力を間近に感じるとイヤらしさは逆に感じません。見る人の姿勢でしょうか・・・
躍動する筋肉! 脂肪! 笑顔! それがサンバカーニバル。皆思い思い楽しそうです。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-29 07:41
外人さんはタイツ無しなんですね・・・・・凄い・・・・・脂肪も凄い(^^ゞ爆
Commented by qshin at 2006-08-29 07:44
Capucci-mmさん! お祭りですので・・・(^_^;) 脂肪も少しは燃焼するでしょう。
脂肪という意味ではよさこいの方が切れ味するどいボディラインが切り取れますね。 
Commented by 白菜のミルクスープ at 2006-08-29 08:55 x
おー!サンバ☆サンバ☆

1枚目の女性は、ハクション大魔王のツボのような方ですね。

しんさんのブログは色々な写真が出てきて面白い~♪

Commented by narugami_626 at 2006-08-29 20:10
とってもパワフルですね^^
流石サンバ!
表情が凄く活き活きしてますね♪
Commented by mikatty_fan at 2006-08-29 20:55
サンバカーニバル、いいですねぇ。
日本女性はあまりいないのでしょうか? やはり自分は日本人のほうが好みです。
Commented by mptfk at 2006-08-30 03:50
こりゃ観客も多いはずだわ。
ぽろりとかもありそう。
武田久美子や青木さやかの貝殻水着
も真っ青。
Commented by qshin at 2006-08-30 07:31
白菜のミルクスープさん! サンバ最高!という方がおられるのよくわかります。ダンサー自身がめちゃ楽しんでいるその雰囲気がとてもいいんですよ。来年も挑戦してきますね。
Commented by qshin at 2006-08-30 07:33
narugami_626さん!おっしゃる通りです。パワフルな笑顔がサンバの真髄。
撮ってみて初めてわかりました。若くても、年取ってても、太ってても、やせてても・・・関係ないんですね。自分が楽しいのが一番! そんな気持ちが伝わってきます。
Commented by qshin at 2006-08-30 07:34
mikatty_fanさん! ありがとうございます。
日本人・・・ やっぱり恥ずかしさがあるのか、国民性か、ここまでのりのりになれる人あまりいないんですよね。ですので自ずと被写体から外れます。ただたっている写真・・・私は撮る気がしません。
Commented by qshin at 2006-08-30 07:35
mptfkさん! あはははは! 貝殻パンツありましたね〜 踊っているとパーツが落ちたりしているんですよ。 肝心な部分は大丈夫だと思うんですが・・・
見た目のエロさよりも、実際のパレードはその踊り子さん達の楽しそうな笑顔に目がいきますよ!とても健全です(笑)
<< 渋谷某所・・・ girl... 予告編・・・近日公開! >>