羽田の夜・・・
もう夏も終わりです(T_T)

今年の夏もどこにも行けなかったな〜
b0038825_730176.jpg

皆さん、いろんなところへ行かれたのでしょうね〜 私もカメラ片手にふらっと飛んで行きたいです。
b0038825_740288.jpg
24105で撮りなれちゃうと、35mmでも手持ちがきつくなります(T_T) 鍛えなおさなきゃ(爆)




来年こそは! どこかに撮影旅行に行ってみたいです(^_^) どこがいいかな〜♪


夢は大きく! でも現実は・・・

by qshin | 2006-08-31 07:29 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5590622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-31 07:47
私も京都だけでしたよ、ポイントは見つけてるんだけど遠いのよね(T_T)
・・・・で・・・・この手足は誰!?(@_@)
Commented by qshin at 2006-08-31 07:51
Capucci-mmさん! どうもです〜 夏休み唯一の楽しみがCapucci-mmさんたちとの京都コラボ撮影でした。 でも新幹線は毎週のっていてどこかに行ったという気分になかなかなれないんですよ。 飛行機でふらっと行ける場所! 伊良部島なんかに行ってみたいですね〜 
Commented by oz-dayo at 2006-08-31 21:37
自分もどこにも行かなかったな~~
飛行機は怖いので電車でどっか行きたいです。(笑)
しかも撮影どっぷりでなく楽しみながらがいいですね~
Commented by シンシア at 2006-08-31 22:14 x
shin さんこんにちは~
何れのお写真も切り取りがとても勉強になります~
手が写っているお写真・・・・・・ちょっと意味深?
足元は確か~○○○さん? かな~ 
Commented by doroemon210 at 2006-08-31 23:24
忘れてた~~第二ターミナル撮るのを(笑)
スナップ撮るのにも面白そうな場所ですね~~
相変わらず陰影の仕上げが絶妙ですね(^^)
Commented by palms-7 at 2006-08-31 23:27
私も近場をウロウロしただけでした(笑)
でも京都オフに参加したから、まあ良いかぁ~♪
Commented by realgraphica at 2006-09-01 00:12 x
まるでドラマのワンシーンみたいですね!
どれも素敵ですー。
夜間のビッグバードもとてもよいけど、ぼくも女性が撮りたいなー . . . 。
Commented by adze at 2006-09-01 00:37
最近、全く飛行機に乗っていません(^_^;
飛行機に乗ってどこか撮影に行きたいで~す!
夜の空港に女性がドライブ、何かドラマティックですね!   
Commented by mptfk at 2006-09-01 01:06
私も近所はいろいろでかけましたが・・・
飛行機となるとしばらく乗ってないなぁー。
休みがとれたらイタリアがいいですよ。
被写体の宝庫
shinさんだとニューヨークなんか似合うかな。
Commented by おじゃまします at 2006-09-01 02:53 x
ん~私も寝てよーびな夏休みだったような…(汗)
飛行機で行くなら、韓国が安いですよー
Commented by momo7971 at 2006-09-01 07:59
近くでもフライトは楽しいですねー(^_^;)

しかし腕時計が気になります(>_<)
Commented by qshin at 2006-09-01 09:40
oz-dayoさん! 楽しみながらの撮影〜 理想ですよね。 それも知らない場所でやってみたいです。 今から行けるいいところ無いかな?
Commented by qshin at 2006-09-01 09:42
シンシアさん! 足下・・・ まだ登場した事無い方ですよ〜(汗)
空港での雰囲気を作りたかったのですがむずかしいです〜
また挑戦しますね。
Commented by qshin at 2006-09-01 09:44
doroemon210さん! ここは駐車場からはじまって撮影ポイントの宝庫です。doroemon210さんの切り取り!是非見せてください。 モデル同伴だとあれこれとれずです・・・ 建物撮りだけでも十分楽しめますよ。
Commented by qshin at 2006-09-01 09:45
palms-7さん! 京都オフ会本当に楽しかったですよ〜 次回は秋の紅葉オフ会! 是非是非実現させましょう〜
Commented by qshin at 2006-09-01 09:46
realgraphicaさん! TSレンズ買われたのですね〜 ハマってください。 私もTS大三元・・・ハマってます。いいレンズですよね〜
Commented by qshin at 2006-09-01 09:46
adzeさん! ドラマチックな雰囲気をと考えたのですが・・・まだまだ修行がたりませんでした。リベンジしてきます。
Commented by qshin at 2006-09-01 09:47
mptfkさん! イタリア! 最高です。行った事無いけど、撮りたいものはいっぱい。ニューヨーク! 行ったらきっと魅力に取り付かれてかえって来れないでしょう〜
写真撮りに行きたい!です。 USJ いい感じですね〜
Commented by qshin at 2006-09-01 09:48
おじゃましますさん! ありがとうございます。韓国か〜 骨付きカルビポートレートも良さそうです。誰か一緒に!って無理か(涙)
Commented by qshin at 2006-09-01 09:49
momoさん! momoさんは北海道楽しんできたからうらやましいですよ〜
その場に行かないととれない情景、雰囲気、その中でのポートレート! いつかは・・・と夢ばかりは大きくなります。
<< 今年の京都は暑かった・・・ 渋谷某所・・・ girl... >>