今年の京都は暑かった・・・
キヲクはモノクロームに・・・
b0038825_8572014.jpg




今度は秋の紅葉オフ会かな〜
b0038825_8573234.jpg

b0038825_8585849.jpg

b0038825_8581441.jpg

b0038825_903174.jpg

b0038825_8575398.jpg

b0038825_858275.jpg

よくみたら・・・ 仕上げた時期が違うので、微妙に色違ってる・・・ ゆるしてね〜
by qshin | 2006-09-01 08:58 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5597666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-09-01 09:06
石畳、足を入れてモノクロに・・・渋い!
それもあの状態で舞妓さんゲットしてるし(^^ゞ笑
京都は秋が一番でしょうね!
秋・・・・・忙しすぎる(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by qshin at 2006-09-01 09:51
Capucci-mmさん! すいません。ネタはあるんですが、時間がなくって整理できていません。 京都オフ会の在庫・・・放出です。 秋! カプチさん時間とれませんか〜 建仁寺のリベンジ!果たさないと。こんどはCF忘れませんよ〜(爆)
Commented by doroemon210 at 2006-09-01 11:06
4枚目5枚目いいですね~~
白黒の仕上げも見事です!
紅葉撮影…私も今年は頑張りたいと思っています(^^;)
Commented by ramagraph at 2006-09-01 11:29
はじめまして、ramagraphと申します。
以前からほぼ毎日お邪魔しておりました。
ワタシ、実は京都に住んでいるのですが、
qshinさんの京都写真にはこんな風景があったのかと驚くことばかりです。
またお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by Capucci-mm at 2006-09-01 11:35
秋はダメなんです、正月並みに忙しいんです(T_T)
土日は分刻みで動きます(大泣)
Commented by シンジ☆ at 2006-09-01 20:04 x
モノクロの使いどころが未だよくわかっていない自分には、
今回のshinさんの写真、とっても勉強になります^^
2枚目の写真、モノクロなのに、浴衣の色がとても鮮やかで、
まるでカラーのように鮮やかですね~、
Commented by シンシア at 2006-09-01 20:49 x
京都の持つ雰囲気がモノクロを自然に受け入れてくれそうな街ですね。
でもshin さんの様に撮られる感性がないと・・・・・・
タッチ感も勉強になります~
Commented by palms-7 at 2006-09-01 21:01
撮られた時の状況が分かったうえで拝見すると、また一層感慨深いものが有ります♪
瞬間を感性で切り取っていくスナップの奥深さを感じるお写真です!
Commented by mptfk at 2006-09-01 23:33
京都オフ会がよみがえってきました。
この夏のいい思い出となりました。
ありがとうございました。
秋の京都は連絡ください。
Commented by realgraphica at 2006-09-02 02:21
人力車のお兄さんもよいけど、この舞妓さん、アングルと雰囲気がとても渋くて素敵ですねー。
モノクロって情報が少ないだけにかえってシビアな気がします。
流石っ!
Commented by qshin at 2006-09-02 19:11
doroemon210さん! 今年の秋は、絶対行こうね。 11月終わりから12月初めが見頃です。 スケジュール調整!お願いします。
Commented by qshin at 2006-09-02 19:12
ramagraphさん! 初めまして。京都にお住まいですか! 被写体いっぱいでうらやましいですね。 私は仕事ですが頻繁に京都行ってます。チャンスがあればご一緒しましょう。
Commented by qshin at 2006-09-02 19:13
Capucci-mmさん! そうですよね〜分刻みのスケジュールの合間をぬってというわけに行かないか・・・ では1224をお借りしてしっかり撮影してきます(笑)
Commented by qshin at 2006-09-02 19:14
シンジ☆さん! ありがとうございます。モノクロ・・・理想は色が想像してもらえるモノクロ写真。なかなか表現しきれませんが。 京都はモノクロが妙にあいます。シンジさんも是非撮ってみませんか?
Commented by qshin at 2006-09-02 19:16
シンシアさん! おっしゃる通りです。自然にみえる京の街・・・ シンシアさん。是非京都とって見ませんか? シンシアさんの感性で切り取る京の街、人を見てみたいです。
Commented by qshin at 2006-09-02 19:17
palms-7さん!すいません。 ネタ切れでまたまた出してきてしまいました〜
この日は撮影量も豊富でまだあったりします(汗)
私も明日朝は、久々にかわちゃん!出撃予定です。天気がいいといいな〜
Commented by qshin at 2006-09-02 19:18
mptfkさん! ありがとうございます。秋撮影も必ずや実現させたいものです。
次回は湯豆腐も込みで! あの暑い中、休憩もせずによく撮ってましたよね〜みなさんの写真パワーに脱帽です。
Commented by qshin at 2006-09-02 19:24
realgraphicaさん! 舞妓さん。撮影終盤にさしかかった時、暗闇のなかから急に現れました。急いで流し撮り!(汗) なんとか姿だけはとらえました。
本当は、もっとしっかり撮りたかったのですが・・・ 早い時間には遭遇できずです。
<< 星空に包まれて・・・ 羽田の夜・・・ >>