二人の気配・・・
イケメンとかわいい彼女のあのカップル! どうしてるかな〜
b0038825_2256213.jpg

by qshin | 2006-09-07 22:56 | *EF35mm F1.4L USM | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5640431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-09-08 08:06
先日、メールありました。
今度また連絡取ります(^_-)
Commented by qshin at 2006-09-08 08:07
Capucci-mmさん! めちゃなかいいカップルでみていてうらやましいやら、はずかしいやら・・・ お二人さん!くっつき過ぎ(笑) とにかく仲むつまじい二人です。
Commented by Capucci-mm at 2006-09-08 14:58
今日、物欲の連絡がありました(^^ゞ笑
shinさん、またあおったの~?(爆笑)
Commented by qshin at 2006-09-09 08:54
Capucci-mmさん! こちらにも連絡ありました。物欲大魔王ぶり発揮していますね。うらやましいです。
<< 茂木参戦! 閑話休題:新宿 >>