ぷらっと表参道・・・
EOS 5D + EF24-105mm F4L IS USM



             to be continue・・・
by qshin | 2006-09-13 01:36 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5674453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シンジ☆ at 2006-09-13 06:59 x
shinさんの街撮り、やはりその場の雰囲気をとらえるのが素晴らしく巧いですね(*^0^*)
1枚1枚、ちゃんと主題というか、ドラマが繰り広げられている・・・そんな気がします^^
今回も本当に勉強になりました^^
Commented by Capucci-mm at 2006-09-13 07:57
こっちは夜、ぶらっと出ても田んぼです(_ _;)…パタリ
ネタがないよ~~(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by qshin at 2006-09-14 09:43
シンジ☆さん! 亀レスでごめんなさい。疲労がめちゃたまっていて・・・かえってくるともう睡魔が・・・ 表参道!難しいですね〜 もう一度リベンジです。今度は是非ご一緒に!
Commented by qshin at 2006-09-14 09:44
Capucci-mmさん! ぷらっと出て田んぼ・・・ でも6月には蛍という最高のイルミネーションがあるじゃないですか〜 表参道の蛍ちゃんたちは危なっかしいですよ。
Commented by doroemon210 at 2006-09-14 10:35
夜景スナップはこれから撮ってみたい分野なだけにとても参考になります。
中段右のお写真や下段真ん中のお写真好きですね~~
やはりVR18-200も欲しい(笑)
Commented by sun7h at 2006-09-14 11:10
流石5D+qshinワールド綺麗ですね〜
Commented by qshin at 2006-09-15 07:28
doroemon210さん! 夜スナップ・・・ ハマりますよ。5Dをもてば最強です。
泣く子も黙るJPEG、Mサイズ撮影で枚数も無限大(笑) VR18-200か〜すごい倍率ですね。楽しみにしていますよ。
Commented by qshin at 2006-09-15 07:29
sun7hさん! ありがとうございます。ずぼらな私・・・ 5Dの低ノイズに頼りっきりです。もっと工夫しなくっちゃ〜です。
<< NISSANファンの方! お待... saki 近日公開 >>