お台場・・・
EOS 1DMk2N + TAMRON 17-35mm F2.8-4



by qshin | 2006-09-23 03:56 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5737614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bigbuild190 at 2006-09-23 07:10
田舎者の僕はお台場なる所に行った事はないのですが
高級感&お洒落~な雰囲気がいっぱいなんですね~
人がいっぱいいそうなのに映ってないのも不思議~(@_@)
Commented by Capucci-mm at 2006-09-23 08:00
これって昼間なんですね!
夜の雰囲気出てますよ!(^^)!
Commented by maou2929 at 2006-09-23 08:48
お台場自分も隣の県に住んでいながら数回程度しか行った事がありませんがこんな場所もあるんだぁって更にやはり上手い!!って思いました^^5Dとこのレンズの組み合わせは評判どおりいいですね^^
Commented by qshin at 2006-09-23 09:17
bigbuild190さん! 私もお上りさんなんですよ〜ですので都会的な写真に憧れて撮っちゃいます。構造物なんか大好き! 人少ないんですよ・・・ その無機質感がみょうにハマる場所でした。
Commented by qshin at 2006-09-23 09:18
Capucci-mmさん! 昼間です。お台場冒険王に遊びに行ったときの写真ですね。
カプチさん意識して広角も使って撮影です。なかなか師匠のようには行きませんね。
Commented by qshin at 2006-09-23 09:20
maou2929さん! ここはフジテレビ横のホテルです。昼食のビュッフェがおいしいと聞いて試しに行ってきました。もちろんカメラ持参です(笑)
Commented by doroemon210 at 2006-09-23 15:21
私にとっては貴重なレンズサンプルたち…ありがとうございます(笑)
上段の陰影表現、中段の解像感、たまりませんね~
そしてオシャレなきり方、大変参考になります(>_<)
Commented by mikatty_fan at 2006-09-23 21:17
あぁ、ドナルドのお尻だぁ。 かわいいっ。
これお台場なんですか。 気づきませんでした。
それにしても、shinさんってスナップもセンスありますよね。
スナップもやってみたいんですが、どう切り取ったらいいのかわからず、
あまりチャレンジしたことが無いです。
Commented by palms-7 at 2006-09-23 21:38
最近は東京出張も余りないのでお台場って行ったこと無いです。
京都オフ以来スナップも撮ろうかなぁ~と思ってるのですが
田舎過ぎて撮りたくなる場所も被写体も無いっす・・(笑)
Commented by qshin at 2006-09-24 09:20
doroemon210さん! あ!しまった一部17-35mmでボディも1DNです。
ま、いっか〜 doroemon210さんのレンズ選択!楽しみにしていますよ〜
Commented by qshin at 2006-09-24 09:21
mikatty_fanさん! ありがとうございます。好きで撮っているだけなのでセンスがあるといは(汗) スナップは自身、昔の方がうまかったと思って反省しています。もっと夢中に撮っていたな〜と・・・ 
Commented by qshin at 2006-09-24 09:22
palms-7さん! お台場・・・ 個人的にはあまり面白いともおもえないスポットなのですが、写真を撮るにはいいですよ〜 海が絡む写真! 撮りやすいです。
<< 透き通るような肌表現を追い求め... 大きな木の下で・・・・ >>