いつかは銀座で夜撮!
夢ですね♪ 実現できるかな〜(^_^;)

EOS 5D + EF35mm F1.4L USM : ISO1000
b0038825_1343129.jpg

by qshin | 2006-09-27 01:35 | *EF35mm F1.4L USM | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5762177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doroemon210 at 2006-09-27 01:38
しばらく一文無し同然になってしまう私ですから、夜景でも撮り歩こうと思っています(笑)
銀座もきっといい被写体があると思って、近々予定しています(^_^;)
Commented by bigbuild190 at 2006-09-27 07:24
銀座ですか~都会は夜も明るいんですよね~夜は暗いもの
と言う感覚が当たり前になってきている僕には・・・
年明けには内地に行く予定なので夜景も撮ってみたいです。
Commented by momo7971 at 2006-09-27 07:24
銀座はいつも狙うのですが平日、土日と人通りが絶えないので難しいですねー 早朝が狙い目なのですが.......
Commented by Capucci-mm at 2006-09-27 07:50
銀座は夜って難しそう、夜の人混み中っての撮りたいですけどね~(^^;)
Commented by maou2929 at 2006-09-27 11:42
銀座というとやはりネオン街=高級ってイメージが自分の中にあるのですが実際あまりよく行かないので何とも^^;
でもそんな街を被写体にしたらきっと面白いでしょうねぇ^^
Commented by toshi at 2006-09-27 23:52 x
あまりの忙しさで久しぶりに遊びに来ましたがいつ見てすばらしさに感動するばかりです!はやく少しでも時間をつくって写真を撮りにいきたいと思わせられます。
Commented by kagod at 2006-09-28 00:27
銀座は、朝8時前だと結構空いていますよ。ねらい目かも。
あと、深夜12時を過ぎれば空いています。ライトは消えなかったと思いますので、夜撮影するなら深夜がいいかもしれません。
Commented by qshin at 2006-09-28 08:33
doroemon210さん! 一文無し! おめでとうございます。新しい環境でガンガン名作とってください。早速の富士撮影! 天候に恵まれるといいですね〜
Commented by qshin at 2006-09-28 08:34
bigbuild190さん! 夜は暗い方がいいですよ。 星空いっぱいのところで生活してみたいです。 年明けどちらに? 関東方面にお越しならsun7hさんたちみんなでお会いしたいですね〜
Commented by qshin at 2006-09-28 08:35
momoさん! 街撮りポートレートの師匠momoさんを持ってしても難しいですか・・・ 私が撮るのは無謀かも。 がんばってみます。
Commented by qshin at 2006-09-28 08:35
Capucci-mmさん! 銀座の夜。 人ごみが多いですからね〜 素敵な場所はたくさんあると思うのですが・・・ 一度ロケハンしてみます。
Commented by qshin at 2006-09-28 08:36
maou2929さん! 同じくです。 私も写真とCanon以外の用事ではほとんど行きません。でも幾たびに撮ると面白いだろうな〜と感じるのです。近々ロケハンしてみます。
Commented by qshin at 2006-09-28 08:37
toshiさん! ご無沙汰しています。見ていただいてありがとうございます。
撮影・・・なかなか続けて撮るのは難しいですよね〜 ともにがんばりましょう!
Commented by qshin at 2006-09-28 08:38
kagodさん! ご教授ありがとうございます。 銀座・・・なかなかなじみ無いですが、なんとかうまく撮れるよう調べてみます。良いポイントあれば教えてくださいね〜♪
<< そろそろ夜撮分を・・・(^_^;) 赤い靴・・・ >>