ぷらっと表参道4
5Dによる手持ち夜スナップ・・・ 在庫ですいません。

またここに撮りに行こう〜 今度は夜ポートレートで♪



by qshin | 2006-09-28 00:28 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5767688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bigbuild190 at 2006-09-28 07:18
表参道って洒落た街並みなんですね~
傘をさして歩く女性のシルエットがかわいいです(^-^)
qshinさんって光と遊ぶのブログ名そのままの光をほんとに
上手に使われますね。毎日溜息混じりに見させていただいてます。
Commented by Capucci-mm at 2006-09-28 08:00
お洒落~~!!
シルエットの女性もブーツですね!
秋を感じさせてくれます!(^^)!
Commented by シンジ☆ at 2006-09-28 14:31 x
いちばん下(右下)の写真、こういう構図思いつかなかったです。
勉強になりました(*^-^*)、
Commented by qshin at 2006-09-29 21:33
bigbuild190さん! 光と遊ぶ・・・ 自分ではめちゃ気に入っているんですよ〜このタイトル。 光と遊ぶの名に負けない写真!しっかりと撮って行きたいですね。
Commented by qshin at 2006-09-29 21:34
Capucci-mmさん! なかなかこの場所・・・撮影難しいです。
構図が決まりません。 リベンジしてきますよ〜
Commented by qshin at 2006-09-29 21:35
シンジ☆さん! 街撮り・・・撮り続けていないと感が鈍ります。 近々リベンジしたいですね。
<< 速報:2006.09.28 横浜 そろそろ夜撮分を・・・(^_^;) >>