ぷかりさんばし
エキサイトのサーバー、メンテナンスに入っていてみたいですね。やっと復活です。
最近天気悪くって・・・すいません、在庫からです(>_<)

b0038825_6353674.jpg

by qshin | 2006-10-04 06:36 | *TS-E24mm F3.5L | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5804478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2006-10-04 07:16
ココは自分も以前に撮影した事が有ります^^友人に教えて貰い撮りに行ったのですけどこの構図はいいですねぇしっかりと後ろにベイブリッジが写っていて自分真正面から撮影してしまいました^^;
Commented by Arishima_T at 2006-10-04 07:46
うわっ  すごいです〜 (*_*)  きれいだぁ〜  こんな写真がとりりたいです。
すべてが絶妙・・・  
先日この場所から息子と船に乗りました。ここでこんな素敵な写真が撮れるんですね。夕景の美しさなど想像も出来なかったです。
このブログのロゴの写真はこの建物だったんですね。納得。
Commented by bigbuild190 at 2006-10-04 07:56
ふゎ~素晴らしい写真ですね~
建物のシルエット、バックの空のグラデーション。
素晴らしいの一言以外言葉が出ません・・・
Commented by Capucci-mm at 2006-10-04 08:06
このロケーションが欲しい~~!!(笑)
Commented by palms-7 at 2006-10-04 21:14
ロケーションと空のグラデーション最高ですね~!
田舎にはこんな風景無いです・・と言うより山しかない(笑)
Commented by doroemon210 at 2006-10-04 22:34
やはりTSは最高(爆)
しかしこのトーン憧れますね~~
実は横浜は夜しか行ったことありません。
今年は夜明けも撮ってみたいんです(^^)
Commented by Arishima_T at 2006-10-04 22:48
んぐぐ・・・  
今気がつきました。TS-E 24mm だったんですね。
いやはや、ちょっとTS-E レンズがわかったような、全然わかっていませんが、
たぶん持っていても使いこなせないだろうなぁ
Commented by qshin at 2006-10-04 23:10
maou2929さん! この場所。角度を変えて撮ると色々な表情を見せてくれるのでとても好きな場所です。特に日の出のシーンはたまりません!
Commented by qshin at 2006-10-04 23:11
Arishima_Tさん! この写真のポイントは、早起き(マジで)
日が出始める一時間前には現地に着いて撮影を始めます。そうしないとこの色の時間帯写せません。早起き!がんばってください。
Commented by qshin at 2006-10-04 23:12
bigbuild190さん! ありがとうございます。伊良部の朝焼けにはかないませんが、建物とのコラボで横浜らしく!を表現です。
Commented by qshin at 2006-10-04 23:13
Capucci-mmさん! 了解です。この場所にカプチジ神社をたてますので是非お越し下さい。
Commented by qshin at 2006-10-04 23:14
palms-7さん! 海には海、山には山の夜明けがあると思います。是非是非山の夜明け!お願いします。 海のシチュエーション活かした撮影。もっと考えてみます。
Commented by qshin at 2006-10-04 23:16
doroemon210さん! 天気の良さそうな日の夜明け。是非是非お越し下さい。
一緒に撮りましょう! TSお貸ししますよ。
Commented by qshin at 2006-10-04 23:18
Arishima_Tさん! またまたどうもです。
この手の写真を撮る時、TS-Eは絶対的なパワーを出してくれます。
建物がしっかりと建つ! 存在感がたまりません。 好みに次第ですが、私は好きですよ。
Commented by kagod at 2006-10-05 00:45
ここは、どの辺でしょう。こんな建物あったかなあ。横浜近辺も開拓したくなりました。
Commented by wajira at 2006-10-05 08:02
こんにちは〜  
この 水面の深い青 ステキですね〜 
Commented by qshin at 2006-10-07 06:23
kagodさん! ここはインターコンチネンタルの海側にあるぷかり桟橋です。
場所と時期を選べばとてもいい条件の日の出がとれますよ!
Commented by qshin at 2006-10-07 06:24
wajiraさん! ありがとうございます。
横浜・・・まだ都内と比べると海が青く写ります! 朝日のコラボ撮りたいのですが、最近天気が悪くって・・・
<< 赤い靴・・・2 放課後 >>