日はまた昇る
天候不順が続いていましたが、ようやく回復の兆し! 今朝は黄金に輝く空が見えましたね。
どこかに撮りに行けばよかったです(>_<)

EOS Kiss Digital X + EF24-105mm F4L IS USM
b0038825_601172.jpg

by qshin | 2006-10-08 06:01 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5827980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinpike at 2006-10-08 06:25
圧倒されます。(笑)
Commented by シンジ☆ at 2006-10-08 06:44 x
shinさんおはようございます^^、
自分もさっき、ベランダからこの朝日を見て感動していたところです(^0^)
昨日もですが、今日も素晴らしい天気になると良いですね^^
自分も今日は、久しぶりに20D持って出かけようと思います(*^-^*)
Commented by mikatty_fan at 2006-10-08 07:02
夕焼けや日の出など、数回程度ですが撮影した経験がありますけど、
なかなか望みどおりに撮れず、露出をあれこれと調整している間に
チャンスを逃しちゃうというパターンばかりです。
すごくきれいに撮られてますよね。 うらやましいです。
Commented by bigbuild190 at 2006-10-08 07:15
ようやくお天気回復してくれたんですね~こちらも昨日から良い感じです。街並みの上に昇る朝日っていいですよね~
まさに一日の始まりと言うか、さあ頑張るぞ!!って気持ちになれます。
Commented by Capucci-mm at 2006-10-08 07:51
鬱陶しい天気も去りましたか!
これから出撃?頑張って~~!(^^)!
Commented by palms-7 at 2006-10-08 21:01
気持ちの良い朝焼けですねー!
こちらは今日も晴れたり曇ったり・・
明日は近の神社で参道を馬が駆け抜けるお祭り!すっきり晴れて欲しいなぁ~♪
Commented by narugami_626 at 2006-10-08 21:25
黄金色の朝!
最高ですよね♪

明日あたり、早起きしようっと^^
Commented by doroemon210 at 2006-10-08 23:53
今日も最高の光でしたね~
私はしっかり富士撮影。
パノラマ焼けましたよ~(^^)
Commented by adze at 2006-10-09 19:20
朝焼け、黄金色だったんですね!
この日は一日中天気が良く、都心でも視界が良好で、夕焼けも黄金色でした!
Commented by qshin at 2006-10-10 07:29
chinpikeさん! すいません。工夫の無い撮ったショットです。 この後、大渋滞にはまったんですよ〜
Commented by qshin at 2006-10-10 07:30
シンジ☆さん! 同じ朝日を見ていたのですね。 この後シンジさんは新木場にポートレートだったのですね〜 かっこいいお写真!堪能させてもらいましたよ。
Commented by qshin at 2006-10-10 07:31
mikatty_fansさん! 太陽撮影は露出勝負ですね。なれれば簡単ですよ〜
ただ肉眼で見続けると確実に目が悪くなるので注意が必要です。網膜焼かれないようにしてください。
Commented by qshin at 2006-10-10 07:32
bigbuild190さん! 一日がんばろう!と出かけたのですが、この日は大渋滞でそのパワーを全て吸い取られました(汗) でもお盆の時期を上回る渋滞。みんな晴れるの待っていたんですね〜
Commented by qshin at 2006-10-10 07:33
Capucci-mmさん! がんばりきれませんでした。やる気満々、でもつく前にヘトヘト・・・ 渋滞・・・予想外でしいた。
Commented by qshin at 2006-10-10 07:34
palms-7さん! 馬が駆け抜ける! おおおお!期待していますよ。私も流鏑馬系撮ってみたいです。 またすばらしい流し撮りが見られるんでしょうね〜♪
Commented by qshin at 2006-10-10 07:34
narugami_626さん! ここ数日、良い朝日が見れてますね〜 天候が安定してくれば続けてよいのが撮れるので、私も今週は早起き週刊にしようかな〜です。
Commented by qshin at 2006-10-10 07:36
doroemon210さん! パノラマ良かったですね〜 うらやましいですよ。
いいな〜 Canonに変えてから撮影チャンス! アタリばかりじゃないですか?
その強運!分けてほしいです。
Commented by qshin at 2006-10-10 07:37
adzeさん! 見ましたよ。黄金色の富士山! うらやましいです。富士にいましたが、渋滞で夕景は撮影できませんでした(T_T)
Commented by Kody at 2006-10-17 10:28 x
See%2C%20that%27s%20all%
<< おとなり、お邪魔してもいいですか? 癒しの空間♪ >>