横浜・夜散歩
体調も気持ち回復・・・横浜の夜をお散歩撮影!
う〜ん まだ疲労感が抜けきっていないようです(汗) 早々に撤収しました(>_<)

EOS Kiss Digital X + EF24-105mm F4L IS USM : ISO800
b0038825_3413353.jpg

EOS Kiss Digital X + EF24-105mm F4L IS USM : ISO800
b0038825_3414598.jpg

EOS Kiss Digital X + EF24-105mm F4L IS USM : ISO1600
b0038825_3415564.jpg

by qshin | 2006-10-14 03:42 | EF24-105mm F4L | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5863521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from えぬ!にっき (SD10.. at 2006-10-14 09:51
タイトル : 夜の元町商店街
shinさんからのメールに触発されて、久しぶりに夜の商店街を撮りに。 持って行くレンズはだいぶ迷ったけど、ノスタルジックやったときのセットで。 けっこう楽しい。もう少しあるので、あと1回貼るかな。... more
Commented by chinpike at 2006-10-14 05:10
ブレードランナーのワンシーンみたいです。
Commented by bigbuild190 at 2006-10-14 07:23
都会の眩しいネオンもこんな感じに撮ると少し温もりを感じて
気持ちがいいものですね。都会のネオンが嫌いで長らく都会のネオンを見ていない僕も、またゆっくりと見てみたくなりました。
3枚目のバイクかっこいいですo(^0^)o
お体大事にして下さいね~
Commented by もてぃ at 2006-10-14 08:22 x
すごくかっこいいです。
3枚目好きです。
Commented by Capucci-mm at 2006-10-14 08:26
無理しない方が(^^;)汗
バイクの質感がまた良いッスね~!
DXだとEF-S17-55mm F2.8 IS USMも気になる??(@_@)
Commented by kagod at 2006-10-14 09:05
病み上がりなのに、夜撮に出かけられるとはやっぱりパワフルですね。病み上がりに時期が一番肝心と聞きますので、あまり無理しないようにしてくださいね。
Commented by maou2929 at 2006-10-14 19:06
いいですねぇ横浜の夜のスナップ凄く綺麗で何とも(笑)
原チャリがとってもカッコよいバイクに見えてしまう^^
Commented by qshin at 2006-10-15 03:04
chinpikeさん! ありがとうございます。 ブレードランナー! 中華街に行くと必ず想像して撮ってます。 あの異次元空間のような身近なような・・・雰囲気!たまりません。
Commented by qshin at 2006-10-15 03:05
bigbuild190さん! 体調はかなり戻りました。撮っていた方が調子いいかもです。
ネオン・・・中華街や横浜のネオンは独特の温かみがありますね。かっこいいというより懐かしい感じです。
Commented by qshin at 2006-10-15 03:05
もてぃさん! ありがとうございます。今度一緒に横浜の夜。徘徊しましょうか!
Commented by qshin at 2006-10-15 03:07
Capucci-mmさん! あははは・・・無理してますね。でも撮っていた方が気がまぎれます。EF-S17-55mm F2.8 IS USM・・・ 使ってみたいけど欲しくはないです。今のところは・・・ APS-Cの専用レンズの所有・・・個人的にはちょっと・・・です。
Commented by qshin at 2006-10-15 03:08
kagodさん! お気遣いありがとうございます。 はい。無理しないよう近場の撮影をのんびりと楽しもうと思います。
Commented by qshin at 2006-10-15 03:09
maou2929さん! ありがとうございます。夜の横浜 好きなんですよ〜 そして夜のバイク、自転車・・・なんだか吸い込まれるように撮ってしまいます。 魅力的なんですよね〜
<< 練習あるのみ! コメントたくさんありがとうござ... >>