アラート・・・
街はこんなにも灯に溢れているのに・・・ ブレーキランプ切れちゃいました(T_T)

b0038825_7154262.jpg

by qshin | 2006-10-20 07:16 | *EF35mm F1.4L USM | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5898505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-10-20 08:07
あれ?shinさんの車??初めて見たかも(@_@)
Commented by narugami_626 at 2006-10-20 19:00
メーターと、外の明かりの丸ボケが格好良いと思いました^^
以前、こういう感じのものを撮ろうとして、撃沈した覚えがあります(笑)
Commented by harutomaruGT at 2006-10-20 19:17
ムムム・・・。30と50のところに赤い印。ドイツ車ですか?
車の外の光のボケ。イイですね~
やっぱりqshinさんのナイトスナップはサイコーです(^-^)
Commented by palms-7 at 2006-10-20 21:07
赤い印でドイツ車かなと思いますが、車選ぶ時メーター周りの雰囲気ってかなり重視しちゃいませんか・・?(笑)
切り取る角度が何とも素敵でカッコ良いですね~!
Commented by Arishima_T at 2006-10-21 08:34
ぼくのと同じかもです。
でも、たぶん僕方が小さいです。
ぼくも似た感じのをアップしようかな。
Commented by qshin at 2006-10-21 09:31
Capucci-mmさん! いえいえ、過去にも登場していますよ。ロゴとか、ハンドルだけとか・・・ 助手席フォト!要りますか?アップしますよ(笑)
Commented by qshin at 2006-10-21 09:34
narugami_626さん!ありがとうございます。 人待ちしている間に撮影です。

なんとなく・・・ メータとマルぼけ。 都会チックに仕上げてみました。
Commented by qshin at 2006-10-21 09:35
harutomaruGTさん! ピンポン!!!
Audi A4 Avant 1.8T Quattro 2002モデルです。 あたらしいのはグリルの顔つきが好きになれません・・・ TTも出ましたね。 でも旧TTのカブリオレが好きです。
Commented by qshin at 2006-10-21 09:36
palms-7さん! おっしゃる通りです。 私はこの車を朝、昼、晩と試乗して、夜のライティングを見て買ってしまいました。 この代の先代は真っ赤!航空機のコクピットみたいでしたが、このモデルから少し車風です。
Commented by qshin at 2006-10-21 09:37
Arishima_Tさん! ブルー基調のメーターはVW,白はAudi・・・
お仲間ですね。 うちのGolf5もなかなか良く走ってくれて楽しいです。
Commented by シンジ☆ at 2006-10-21 18:47 x
こんなお洒落な構図、よく思い付きますね~(#´▽`)
さすがshinさん、、そう思わせてくれる1枚です。
Commented by qshin at 2006-10-22 13:14
シンジ☆さん! ありがとうございます。 おしゃれ・・・ってそういわれると恥ずかしいですね(^_^;) たまたまの一枚ですよ。 あの場所に行けばみんな思いつくと思います。
<< 癒しの空間♪3 光ふりそそぐ午後・・・ >>