速報2:東京国際映画祭
今日の六本木はセレブな映画スターがいっぱい!
毎年恒例となった東京国際映画祭が始まりました。

出展作品のパネル・・・ 素敵なオブジェになってます!
b0038825_1248100.jpg




ぶれてる(汗) 韓流スターらしいのですが、誰だろう?
b0038825_13377.jpg

by qshin | 2006-10-22 01:04 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5908100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 東京国際映画祭 リンク集 at 2006-10-22 11:00
タイトル : 東京国際映画祭 リンク集
東京国際映画祭 リンク集... more
Commented by chinpike at 2006-10-22 06:51
今や何を購入する、と言う点に関してはネット購入等のおかげで
あまり東京と地方での差は感じないのですが、やはり文化面では
まだまだ大きな差を感じます。
日常的に開催される様々なイベントはうらやましい限りです。
Commented by qshin at 2006-10-22 13:48
chinpikeさん! ネットの世界は感覚てきな距離を縮めますよね・・・ でもその一方で、物理的な距離はより開いて行く感じも受けます。写真は、現場にいかないと撮れませんので余計にそう感じます。 できる限り時間を使ってフットワークよく行動したいものです。
日常的な開催・・・おっしゃる通りです。近くに住んでいるものとして出不精ではなく、積極的に撮って行きたいと思います。うまくその場の雰囲気を伝えることができればいいな〜
Commented by doroemon210 at 2006-10-22 23:31
2枚目カッコイイですね~~
私も行けば良かったかなぁ(@_@)
やはりディスタゴン、いい写りだ~~
ポートレートでも面白そうですね(^^)
Commented by qshin at 2006-10-23 08:38
doroemon210さん! 2枚目・・・これは24-105です。 ものすごい人で近づけません(汗) この方!大人気でしたよ。
<< 元町で Distagon T*... 速報:K10D 体験&トークラ... >>