男の子はメカが好き!
b0038825_131682.jpg

b0038825_1381960.jpg




b0038825_1365844.jpg

b0038825_137990.jpg

by qshin | 2006-10-25 01:31 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5925829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bigbuild190 at 2006-10-25 06:36
ひょえ~エンジンルームもかっこいいですね!!
僕も昔は車が好きだったんですが、こっちに来てからは
屋根があればいい感じです。
4枚目の写真になぜか惹かれます。。。
Commented by palms-7 at 2006-10-25 20:48
丸型のエアベンチレーターがaudiですねー(笑)
エンジンルームの美しさも車選びの最、必ずチェックします~(爆)
Commented by oz-dayo at 2006-10-26 01:05
今さっきTVでCMが流れてました~
かっちょえ~ですね~~
写真見て、無性にPS2のグランツーリスモやりたくなって、久々にTT乗っちゃいました(笑)
Commented by momo7971 at 2006-10-26 08:07
かなり大掛かりなマイナー と言うかフルチェンジなのでしょうか??
ステアリング下が切れていると言うことはかなりクイックなのでしょうねー
楽しそう(^_^)

前モデル安くならないかな(^_^;)
Commented by qshin at 2006-10-29 09:44
bigbuild190さん! ありがとうございます。お返事遅れてすいません。完全復活です。 エンジンルーム! 自分も後で見てその質感にびっくり〜 24105とは恐ろしい写りをするレンズです。 お勧めですよ〜
Commented by qshin at 2006-10-29 09:46
palms-7さん! おっしゃる通りです。TT、A3のスポーツ系は丸形ですね。
エンジンルームの美しさ!しっかり撮りたい。と狙ってみました。 
ヘッドカバー外したのも撮りたかったのですが、さすがに手間なので止めちゃいました(爆)
Commented by qshin at 2006-10-29 09:49
oz-dayoさん! CMもいいですが、PS2のグランツーリスモでのドライブは楽しいですよね。PS3でもグランツーリスモでるのかな? でもPS3は高くて買わないな〜
New TTが登場する日も近そうですね。
Commented by qshin at 2006-10-29 09:51
momoさん! 前のモデル・・・私もそう考えます。TTのカブリオレ!ほしい〜
でも新しいの試乗したら間違いなく欲しくなりますね(汗)
買いませんよ〜 レンズ沼ならぬ車沼・・・さらにヤバいです。
<< 出張でお返事できてなくてすいま... ハイキーでの質感・・・ >>