♪ そうだ京都いこう♪♪♪〜の季節です(^_^)
今年もこの季節になってまいりました。 近々偵察第一弾!してこようと思います(^_^)v
今年の色づきはどうかな〜 楽しみです。
※写真は昨年の清水寺夜間特別拝観でのカットです。

b0038825_2251710.jpg

b0038825_22144766.jpg




b0038825_2253464.jpg

b0038825_22263245.jpg

by qshin | 2006-11-09 22:07 | *EF24mm F1.4L USM | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6012833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinpike at 2006-11-09 22:18
京都をここまで情緒感を廃した撮り方、
すごいし、ちょっとびっくりです。(@_@)
Commented by matton07 at 2006-11-09 22:56 x
3枚目。こんな紅葉写真はじめてみました。
いや~
Commented by kagod at 2006-11-09 23:45
うおー、京都ですなあ。JRのCMに出てきそうですね。1度くらい、紅葉の時期に京都に行ってみたいです。
Commented by momo7971 at 2006-11-09 23:47
一昨年でしたっけー?? qshinさんと言えば京都でしたよねー!!
新作楽しみです~(^_-)
Commented by doroemon210 at 2006-11-10 00:14
いやいや~~今年も楽しみですねぇ(^o^)
…って私は行けませんので、shinさんのお写真で楽しませていただきますね(笑)
最後のお写真の立体感と遠近感がいいですね!
Commented by harutomaruGT at 2006-11-10 00:23
すごいの一言です!!
ローアングルや紅葉のアップなど勉強になります(^-^)
地面に敷きつめられた紅葉、紅葉の中に浮かぶ建物。
京都の秋ですね~(*^-^*)大好きだなぁ。こういうの。
これを見ちゃうと近所の紅葉って・・・・って思っちゃいます(^_^;)
Commented by ramagraph at 2006-11-10 00:56
京都の紅葉はもう一息です!
毎日紅くなれ~と念じながら東福寺前を通過してます(笑
Commented by bigbuild190 at 2006-11-10 08:28
もう、ほんとにすごいの一言です。
1枚目の京の情緒。
2枚目のローアングル、4枚目の敷き詰められた落葉。
3枚目の真っ赤な背景にほんの少し色づき始めた紅葉。
始まる前からこんな写真見せていただけると本番は・・・
ものすごく楽しみですo(^-^)o
Commented by palms-7 at 2006-11-10 21:46
お写真拝見すると、少し無理してでも時間を作って京都に行きたくなります!
地元でも紅葉は撮れるのですが、情緒や絵に成り具合が桁違いだなぁ~(笑)
Commented by mptfk at 2006-11-10 22:48
今年は今のところ1週間ぐらい遅れているようです。
市内ではまだ見ごろを迎えている場所はなさそうです。
光悦寺で一部見ごろみたいですが。
Commented by maou2929 at 2006-11-11 09:59
おぉメチャクチャ綺麗ですねぇ^^
よく某CMで「そぉだ京都にいこう」っていうCMでホントいつかは
行って見たいと思っているのですがぁ^^;
来年は是非暇を作って行ってみたいですねぇ^^
Commented by qshin at 2006-11-12 11:48
chinpikeさん! ありがとうございます。 情緒感ないですか〜(汗)
よく見ると確かに! 一枚目は毎年撮る構図なんですよ。夜間特別拝観のときだけの限定カットです。
Commented by qshin at 2006-11-12 11:50
matton07さん! ありがとうございます。 撮影している時、トマトをイメージしていましたよ(笑)
Commented by qshin at 2006-11-12 11:52
kagodさん! 今年の京都いこう!は曼殊院です。でもここはとおいのでいつもの東福寺になりそうです。
Commented by qshin at 2006-11-12 11:55
momoさん! もう一年たつんですよ〜 今年もこの季節がやってまいりました。
今年はどんなのが撮れるでしょうか? 楽しみにしていてください。
Commented by qshin at 2006-11-12 11:59
doroemon210さん! ありがとうございます。京都行きましょうよ!
doroemon210さんの切り取りを是非見てみたいです。
Commented by qshin at 2006-11-12 12:00
harutomaruGTさん! ありがとうございます。この時期の京都撮影はめちゃ楽しいですよ。是非一度ご堪能ください。 一度撮ると止められません。
Commented by qshin at 2006-11-12 12:04
ramagraphさん! 東福寺前を毎日通過できるんですか〜  それはめちゃめちゃうらやましい。今年は少し遅れているみたいですね。
Commented by qshin at 2006-11-12 12:06
bigbuild190さん! ありがとうございます。今年も楽しめる紅葉である事を祈っています。もうすぐ撮影に行けそうなので楽しみが増してきますよ。
Commented by qshin at 2006-11-12 12:06
palms-7さん! またまた企画しましょうよ。 私は11月の末撮影に行きます。
お時間あれば是非ご一緒しましょう。 夏に続く第二弾です。
Commented by qshin at 2006-11-12 12:07
mptfkさん! 確かに遅れているみたいです。先週末京都にいましたが、気配を感じません。これからの追い込みに期待です。 
Commented by qshin at 2006-11-12 12:09
maou2929さん! CMのような美しさはなかなか撮りきれませんが、京都の紅葉は赤が特徴!東京近郊は黄色っぽいですが、京都は真っ赤です。この赤を撮りにはやく出かけたいですね。
<< 秋の昼下がり・・・ 渋谷某所・・・ >>