新宿参戦・・・
六本木と違い新宿のイルミネーションはハートフル♪♪♪
b0038825_8142762.jpg




でも写真を撮るのは難しい街(T_T)


by qshin | 2006-11-15 08:13 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6041983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-11-15 08:23
うわ!1枚目!!凄すぎ!いい感じじゃないですか!(^^)!
なんだか羨ましいですが、楽しそうなカップルさん、もう最高ッス(^_-)
Commented by enu_blog at 2006-11-15 08:47
1枚目いいですねぇ!!!
shinさんのこういうロマンチック写真久しぶり♪
そうか今のshinさんが撮るとこういうのが撮れるのかぁ。
光の配置、人の配置が完璧☆ お見事です。
Commented by bigbuild190 at 2006-11-15 10:16
1枚目のイルミネーションの向こうの若いカップルすごく
いい雰囲気ですね~最高!!
Commented by chinpike at 2006-11-15 19:04
私の街撮りスナップとは全くアプローチが違うので、
美しさに目を見張ります。
Commented by harutomaruGT at 2006-11-15 19:04
1枚目イイ・・・。すごく!
冬のカップルだー!
僕はこの写真を見て冬を感じますが、冬の寒さはゼンゼン感じず
むしろ暖かさを感じる写真な気がします(^-^)
さすが光の魔術師w
Commented by narugami_626 at 2006-11-15 21:36
イルミネーション、結構派手なんですね~^^
これからもっと派手になっていくのかな~。
一枚目の幸せそうなカップルがいいですね!
ちょっと羨ましいかも(笑)
Commented by doroemon210 at 2006-11-15 23:42
shinさん!1枚目が撮れたときは嬉しかったでしょうね~(笑)
新宿はほぼ毎日通るのに、こんな場所があるなんて!
私も今度行かなきゃ(>_<)
Commented by mptfk at 2006-11-15 23:51
ピンクの入ったボケがラブリーですね。
そしてうらやましーい。
この技もメモっときます。
Commented by realgraphica at 2006-11-16 01:11
1枚目、よいです〜。
新宿は通勤経路でして毎日通ります。
いつか撮ろう!と思うんですけどなかなか撮れない。
やっぱり南口から攻めるべきかなー。
しかし1枚目のような写真は撮る自信ないス!
Commented by ramagraph at 2006-11-16 01:20
うううう、本当に勉強になります。
これから日が短いですけど、こういう暖かい絵が撮れる季節なんですね^^
Commented by mako at 2006-11-16 06:43 x
1枚目の温かい雰囲気が好きです。
これは・・・手持ちスナップでしょうか?
Commented by sincre at 2006-11-16 23:12
寒くなってきたこの時期、一枚目の様に暖かい雰囲気いいな~
たまには私も。。。。。。。
ナイト撮影いろいろ参考にさせていただきます(*^_^*)
Commented by qshin at 2006-11-19 19:37
Capucci-mmさん! ありがとうございます。 たまには温かいハートの写真もアップしないと(汗) この場所・・・ イルミネーションとしてはいまいち。でも人通りが多いので工夫すると面白い写真が撮れますね。
Commented by qshin at 2006-11-19 19:38
enu_blogさん! ありがとうございます。 写真・・・撮ってはあるのですが、なかなかアップできていないですね。 タイミング見てまたアップを増やすようにして行きますよ。
Commented by qshin at 2006-11-19 19:49
bigbuild190さん! 狙って撮っちゃいました。 気の抜けたサラリーマンは撮りません。楽しい二人の様子についついシャッターが進みます。
Commented by qshin at 2006-11-19 19:49
chinpikeさん! ありがとうございます。 いつもはクール系にまとめてしまうのですが、この場所ではハートフルに! この雰囲気撮れてよかったですよ。
Commented by qshin at 2006-11-19 19:51
harutomaruGTさん! 光の魔術師はほめ過ぎです。 
この場所・・・なかなかとり辛いのですが、なんとかイメージ通りに仕上がってくれました。
Commented by qshin at 2006-11-19 19:53
narugami_626さん! おっしゃる通りですね。
撮っていると、時より撮っているより被写体になりたい瞬間があります(笑)
でも私は万年カメラマンですよ(汗)
Commented by qshin at 2006-11-19 19:55
doroemon210さん! 夜街スナップ・・・ 渋谷以来です。
結構新宿は難しいな〜というのが時間です。大きな構造物より、こじんまりとした夜景を撮る方が性に合っているみたいです。
Commented by qshin at 2006-11-19 19:56
mptfkさん! ピンクのマルぼけは、イルミネーションのなかにピンクが混ざっていたのでうまく入るように構図をとりました。 おかげであったかな雰囲気がより引き出せたかな?
Commented by qshin at 2006-11-19 19:59
realgraphicaさん! ここ毎日通らえるのですか! うらやましいです。
被写体いっぱいですよね。 私は会社に行くと何もありません。ですから町中に出かけるときは必ず何か撮るようにしています。
Commented by qshin at 2006-11-19 20:00
makoさん! ありがとうございます。
はい!私の夜スナップは全て手持ちです。一脚使用もありません。 ついつい無精しちゃいます。 そんな撮影の友はEF24-105mm F4L IS USM です。
Commented by qshin at 2006-11-19 20:01
sincreさん! これからの時期、一気に冬モードですよね。
イルミネーションに夜街スナップ! どれだけ撮れるか楽しみですよ。
sincreさんのお写真!楽しみにしています。
Commented by qshin at 2006-11-19 20:04
ramagraphさん! そうなんですよね。 日が短い分、夜の街スナップがたくさん撮れます。 街をはしご撮影! また撮りに行きたいです。
<< Motion ♪ ピットにて・・・ >>