この冬欲しいもの・・・(^_^;)
撮影現場でのアシスト用にMac Bookが欲しい私・・・
b0038825_7585657.jpg
全面液晶の噂の新型iPodも気になりますね〜




世の中はPS3やWiiが人気なのかな〜 個人的には興味がないのでよくわかりません。


物欲は尽きる事無いです。 既に財布は空っぽなのに(T_T)

             to be continue・・・
by qshin | 2006-11-21 08:00 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6073290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-11-21 08:08
12-24(ぼそ・・・・)




ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛退散
Commented by schale21 at 2006-11-21 09:04
328、新1ds プレニュ、,(ぼそぼそ。。)
日の短いこの時期、クリスマス気分にあおられてつい物欲が、、。
いつもながらのおしゃれな街の夜景、刺激的です。
Commented by bigbuild190 at 2006-11-21 09:31
夜景の街撮りきれいですね~
何気ない街並みもqshinさんが、切り取るとお洒落になりますね。
僕もいろいろと欲しいですが、まずは腕を磨かないと・・・(^^;)
Commented by ramagraph at 2006-11-21 17:47
おお、これがshinさんの撮るASですか!
いやあ、いつものクールな質感のまま林檎まで撮れてしまうとは。。。
またまた感銘を受けてしまいました。
Commented by シンジ☆ at 2006-11-21 20:12 x
空気感までしっかりと伝わってきますね(*^-^*)、
右上の1枚、見ていてうっとりしてしまいそうな色と質感です。
Commented by momo7971 at 2006-11-21 21:47
私もK10D危ういです(-_-;) 24mm手放せない^^;
Commented by mptfk at 2006-11-22 00:17
EF24-105mm F4LIS USMは丸く入りますねー。
バックの色前ボケいいですね。
京都もぼちぼち紅葉してきました。
まさに来週あたりが今シーズンのピークになると思います。
後は天気だけ。
Commented by doroemon210 at 2006-11-22 00:32
私には年中、物欲の神様が光臨していますので年明けあたりにTSいければなぁなどと思っています(笑)
私も最近ゲーム機は全然興味湧かないんですよね~~(^_^;)
Commented by kagod at 2006-11-22 00:59
アップルストアですかね。最近は、アップルもIntelなので段々区別がなくなってきました。
Commented by qshin at 2006-11-23 15:25
Capucci-mmさん! 大魔王が降臨してきて枕元に12-24と請求書を
おいて行きました(爆) どうしましょ!
Commented by qshin at 2006-11-23 15:26
schale21さん! あは!それは私も欲しいです。
街を歩いていると物欲も急上昇! 不思議な季節の到来です。
でも財布の中身は下降の一途・・・
Commented by qshin at 2006-11-23 15:30
bigbuild190さん! ありがとうございます。 
いやいや、レンズ君のおかげですよ〜24-105は本当安定した写りをしてくれますね。助かってます。
Commented by qshin at 2006-11-23 15:31
ramagraphさん! 京都の夜撮見ましたよ。美しい赤の発色!素晴らしいですよ。
私はクールに仕上げ気味・・・ こちらにはあんなにも鮮烈な赤!ないですよ。
Commented by qshin at 2006-11-23 15:32
シンジ☆さん! ほめ過ぎですよ〜
一時間ぐらいでは銀座は広くて回りきれませんでした。また行きたいですね。
Commented by qshin at 2006-11-23 15:33
momoさん! え?K10D・・・ まさか・・・
momoさんのお写真楽しみにしているんですよ〜
24mmが手放せないのはよくわかります!
Commented by qshin at 2006-11-23 15:35
mptfkさん! 来週楽しみですよ。
77mmのクロスフィルタ買って行こうかな〜(汗)
天気が安定してくれる事!祈ります。
Commented by qshin at 2006-11-23 15:36
doroemon210さん! 物欲の神様・・・ 降臨中ですか。
私は既に降臨済み(汗) 物と請求書が・・・
Commented by qshin at 2006-11-23 15:37
kagodさん! 銀座店です。
Intelのプロセッサ・・・まだまだ最適化途上。早く進化してほしいですね。
Core2Duo機も出始めてますますIntel色のマックです。
<< 禁断の・・・ 六本木の夜を楽しむ♪ >>