深夜の街角・・・
昨日より数日の出張に出ています・・・(T_T) ネット環境が悪く長時間の接続ができません。
たくさんいただいたコメントへのお返事は、帰宅してからになりそうです。 コメントくださった
みなさん! すいません。

b0038825_0221622.jpg




b0038825_022284.jpg

by qshin | 2006-11-29 06:43 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6108520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAMOURAI at 2006-11-29 11:49 x
shinさん いったいいつ寝てるの???
あまり無理しないで下さいね(^_^;)
出張から戻られたら私の拙い写真を見てやって下さいm(__)m
Commented by bee_photo at 2006-11-29 12:46
shinさん出張オツカレさまでっす。
随分デコボコなお店ですね、面白い~。
ハイネケンの緑が綺麗ですわ♪
Commented by mako at 2006-11-29 17:54 x
出張お疲れ様です(^^; あまりご無理なさらず、マイペースで(^^♪
SIGMA12-24mm、歪まないですねぇ~、僕も5Dを持っていたら
おそらくコイツに手を出していました(^^;
Commented by chinpike at 2006-11-29 18:34
いやあ、たまりません。
二枚目がどうしてこんな写真になるのか!
こんな光景をもクールでちょっとお洒落感さえ醸し出している。
やはり強烈な個性です。
Commented by Capucci-mm at 2006-11-29 19:48
げぇ!もうこのレンズの陰影感出してるし(^^;;) アセアセ
これだから困るよな~すぐ自分のモノにしちゃえるんだから(^^;;) アセアセ
Commented by bigbuild190 at 2006-11-29 20:37
またまた出張なんですね〜お体大丈夫ですか(-.-;)2枚目懐かしい雰囲気の写真ですね。明かりの感じも街並みもこんな感じのいいですね。
Commented by narugami_626 at 2006-11-29 21:55
忙しい時は余り無理をなさいませんように^^
どこか、懐かしさを感じます。
落ち着きます^^
Commented by sincre at 2006-11-29 22:59
数日の出張のお仕事の合間深夜の撮影ですの、お体気を付けて
くださいませ。
どちらのお写真も夜景を見事に撮られてて凄い腕をお持ちの方だ~
私の苦手な京都の紅葉ライトアップを是非見せてください。
Commented by maou2929 at 2006-11-30 14:41
深夜の街撮りもいい感じですねぇ^^
二枚目の感じを見るとかなり遅い時間での撮影ですか?
カメラを持っているので不審人物に間違われないように気をつけて
くださいね^^
お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね。
Commented by NOAH at 2006-11-30 20:47 x
qshinさん、昨日は有難うございました。
京都の紅葉を皆さんと楽しく撮影できてよかったです。
<< 清水寺 夜間特別拝観 2006 秋 秋色の公園・・・ >>