清水寺 夜間特別拝観 2006 秋
現地でお会いできた皆様! 色々とありがとうございました。寒さもそう厳しくなく過ごしやすい
夜でよかったです。 また機会がありましたらヨロシクお願いします。

撮影日は月が綺麗な夜でした(>_<)
b0038825_22575232.jpg




舞台の上は三脚使用禁止なので辛いです・・・(^_^;)
b0038825_22581295.jpg

めちゃめちゃ混雑していますがなんとか工夫して止めます!
b0038825_22582020.jpg

by qshin | 2006-11-30 22:58 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6123290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sara_1973jp at 2006-11-30 23:10
清水の紅葉は進み具合はいかがでしたか?
私は先日日帰りで行ってきたんですが結構よかったです。
来週は行けるかどうかは分かりませんがほとんどの
夜間拝観は終わりですね。
Commented by mz-d at 2006-11-30 23:16
手持ちで撮影ですか?!
スゴイですなあ。
要するに手持ちで何でも撮ろうと思えば撮れるのか。
妙にナットク。
むろん腕次第ってことですね(^_^;
Commented by スノー at 2006-11-30 23:26 x
qshinさん、こんばんは!
撮影オフ会お疲れ様でした。
非常に楽しかったです。また、機会があれば宜しくお願いします。
御連絡お待ちしてます。(笑)

こんなに違いが・・・流石です。いい勉強になります。
有難う御座いました。体調はいかがですが・・・?
Commented by chinpike at 2006-11-30 23:40
切れるような写真です。
Commented by mptfk at 2006-12-01 00:39
shinさん
オフ会お疲れ様でした。
嵯峨野は残念でしたが
体の調子はいかがでしょうか。
月とのコラボ最高ですね。
またの再会を楽しみにしています。
Commented by adze at 2006-12-01 01:09
清水寺と紅葉のライトアップ、美しい景色ですね!
定番構図といっても、やっぱり2・3枚目は一度は撮ってみたい場所ですね!
Commented by harutomaruGT at 2006-12-01 01:14
清水寺ですか!いいなぁ、僕も行って見たいもんだ(´∀`)
三脚なしでこの写り!さすがです!(^-^)
Commented by bigbuild190 at 2006-12-01 07:59
あ~懐かしい~京の夜だ。
ライトアップされた紅葉、とっても綺麗ですね~
1枚目の月との共演が京都のイメージで(僕の勝手な・・・)
最高です~o(^-^)o
Commented by Capucci-mm at 2006-12-01 08:00
おおお!お土産は~??(^^ゞ笑
いまいちって聞いてましたがやっぱいいなぁ(^^;)
Commented by narugami_626 at 2006-12-01 19:13
これは凄いなぁ♪
ライトアップされると、当たり前なんですが、昼との雰囲気の違いに驚きます^^
定番構図とはいえ、やっぱり撮っておきたいですよね^^
Commented by sincre at 2006-12-01 23:04
紅葉ライトアップで手持ちは超難しくて私にはとてもこの様には
撮れません凄すぎます~
二枚目・三枚目の所は三脚禁止の所ですものね、10秒の手持ち
でここまでの描写、もう絶句です~
Commented by soutarou1129 at 2006-12-02 00:10
こんばんわ~☆メチャメチャ綺麗ですね~(q^Q^q☆特に清水の舞台にライトアップされた紅葉とブルーライトが映えますね!ios感度は低めですか?ノイズも無い様で手持ち撮影とは恐れいりました。
Commented by polepolephoto at 2006-12-02 03:09
手持ちでこれとは、ほんとにすごいですね!
3枚目ほんとキレイ。。。
どうやって固定されてるんですか!?
Commented by doroemon210 at 2006-12-02 23:55
撮影、お疲れ様でした!
やはり綺麗ですね~~
私もいつか参戦したいものです、、
三脚なしでどうやって止めているんでしょうか、床に置いているんでしょうか?(@_@)
<< 絶景だワン!  深夜の街角・・・ >>