SIGMA12-24mmで撮る横浜山手 ★ブラフ18番館
b0038825_20584596.jpg




b0038825_20591890.jpg

b0038825_2165239.jpg

b0038825_20593163.jpg

b0038825_20594430.jpg

b0038825_2181920.jpg

b0038825_20595892.jpg

b0038825_2101323.jpg

b0038825_2102230.jpg

by qshin | 2006-12-04 21:00 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6142811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-12-04 21:30
うお~!ツボだぞ!!ここ撮りたいぞ~~!!(@_@)
室内と窓の外、露出が流石です!(^^)!
Commented by enu_blog at 2006-12-04 22:25
いやぁ、さすが12-24mm。広い、でかい!
明暗両方をだすのも、確かにさすがだ!!
Commented by kagod at 2006-12-04 22:58
EOSマウントの超広角が欲しいのですが、このレンズがお勧めでしょうか。安定しているような気がします。他にお勧めってあるんでしょうか。
Commented by sincre at 2006-12-04 23:20
横浜の洋館だ~   私が撮ったのとは構図、色合い、光の
捉え方 全てにおいて雲泥の差です、 光を読んでどう撮るか
ここが腕の大きな違いなのでしょうね。 


Commented by ramagraph at 2006-12-04 23:34
2枚目の床の質感、ゾクゾクします^^;
グラスなんかもshinさんワールドですね。届きそうで届かない質感です。
Commented by doroemon210 at 2006-12-05 20:42
ブラボ~!(笑)
私もここ撮りたいんですが、やはり朝の光がいいんでしょうかね?
7枚目の光が良く回っていますね~これ好きです!
Commented by qshin at 2006-12-06 18:32
Capucci-mmさん! 是非是非撮ってください! Capucci-mmさんが撮られる横浜の街を是非みたいです。
Commented by qshin at 2006-12-06 18:34
enu_blogさん! はい。広いですよ~ 目がまわります。
明暗はその場の雰囲気で露出をコントロール!このレンズ結構楽しめますよ。
Commented by qshin at 2006-12-06 18:35
kagodさん! EF-Sなら10-22mmがベストな選択だと思います。
EFならこのシグマレンズが選択肢として入るでしょうね。x1.3で使うと周辺の流れも感じないとても素直な描写として使えますよ。
Commented by qshin at 2006-12-06 18:39
sincreさん! 雲泥の差・・・とんでもないですよ~
慣れない画角で苦しんでいます。 光・・・ これは慣れかもしれません。
何度か撮っている場所なのであまり気にせず撮れる様になりました。
Commented by qshin at 2006-12-06 18:45
ramagraphさん! ゾクゾクしてくださってありがとうございます。
私は体調不良でゾクゾクしています。
グラス・・・ ありがとうございます。狙って仕上げました。
Commented by qshin at 2006-12-06 18:54
doroemon210さん! 横浜の洋館街は朝の光がいいと思います。
是非是非1022で撮影してみてください。
<< ローカル線と言えば・・・ ローカル線の旅・・・ >>