体調最悪な一日・・・
インフルエンザの予防注射が関係しているかどうかわかりませんが昨晩から体調最悪です。
起き上がれません・・・ 頭も右目を中心にガンガン痛みます。写真の撮りすぎかな〜(汗)

EOS 5D + SIGMA12-24mm F4.5-5.6 DG HSMで撮る 「丸の内の夜」
b0038825_13433984.jpg




b0038825_1344445.jpg

b0038825_13441812.jpg

b0038825_13442886.jpg

b0038825_13443747.jpg

b0038825_13444992.jpg

by qshin | 2006-12-06 13:54 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6151430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-12-06 14:33
だ、大丈夫??(^^;)汗汗
今年の後半はあまり調子よくないですね~(^^;)
Commented by qshin at 2006-12-06 18:27
Capucci-mmさん!あははは・・・ 今38度を越える熱に苦しんでいます~ パタリ・・・
Commented by kagod at 2006-12-06 19:59
風邪流行っているみたいですね。撮りすぎには注意しましょう。はやく良くなってください。
Commented by narugami_626 at 2006-12-06 20:43
大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んで下さいね。
最後のお写真の伸びる影が堪りません。
Commented by palms-7 at 2006-12-06 21:42
風邪ですか!
無理なさらずお大事になさってくださいね!!
Commented by sincre at 2006-12-06 22:04
ムリをなさらないでくださいね・・・・・・・38度超えてまでPCの所に
来てはいけませんよ~
Commented by シンジ☆ at 2006-12-06 22:30 x
shinさん、今は時間の許す限り、じっくり休んでください。
今年の風邪、結構厄介ですよね、自分もまだ完治せずです(;;)

東京駅周辺って、結構静かで寂しかったりするんですよね(^-^;)
けど、shinさんが撮ると、何故かお洒落に、雰囲気のある街に見えてきますね^^
Commented by sun7h at 2006-12-07 00:03
大丈夫?京都から調子崩していたもんね〜無理しないでお大事にね!
Commented by mako at 2006-12-07 00:16 x
体調は大丈夫ですか?ご自愛ください。
・・・中央郵便局前で信号待ちの人、、、僕です(ウソ
でも、普通に通勤経路です(ホント
Commented by mptfk at 2006-12-07 00:44
京都オフ以来調子が戻らないのでは?
早く寝てください
ってもう寝てるか。
お大事に!
Commented by doroemon210 at 2006-12-07 01:08
大丈夫ですか??(@_@)
今年の風邪はしつこいみたいですから、、十分休養とられてくださいね。
動かないで寝ているのが一番ですよ!
私もそうやって治します(笑)
最後の伸びる影、これ好きです(^o^)
Commented by harutomaruGT at 2006-12-07 01:30
無理しないでくださいね~
また寒くなってくるみたいだからゆっくり休んでくださいね(^-^)

Commented by realgraphica at 2006-12-07 07:32 x
うちの職場でも風邪が流行っています . . .
喉にもくるようですので気をつけてくださいねー
あったかくして無理せんといてください〜

oazo前。 以前撮りましたがリベンジしたくなりました!
Commented by bigbuild190 at 2006-12-07 08:58
内地では、風邪がはやってるんですね~
しかし38度って大丈夫ですか???ゆっくり休養して下さいね。
Commented by jaylan0920 at 2006-12-07 10:39
Take Care~
Commented by momo7971 at 2006-12-07 16:03
過密スケジュールでしたからねー(>_<)!!

大事にしてくださいね!!

来週手配できましたよ~^^;
Commented by adze at 2006-12-08 01:05
最近、私の周りでも風邪をひいている人が多くなってきました。
38度の熱、あまり無理せずしっかり休んでくださいね!
あと、先日は東京駅の撮影でSIGMA12-24mmを貸して頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
Commented by maou2929 at 2006-12-10 09:25
いいですねぇ一枚目のカット^^
これはかなり遅い時間なんでしょうねぇ誰も人がいない(汗)
東京駅も凄く良い感じで自分もこんなカットを撮ってみたいですw
お身体大丈夫ですか?あまり無理をしないでくださいね^^;
Commented by nikon_k at 2006-12-10 20:17
NIKON∞です。東京駅,その周辺ですね。夜景がとても綺麗です。この撮影テク,本当にさすがですね。ありがとうございます。来年はひとつ,夜景・夕景の撮影をものにすることを課題としたいと思います。ご健康を崩されているとのこと,お大事になさってください。
<< 復活の兆し・・・ まだ遠く(^... ローカル線と言えば・・・ >>