京の隠れ家的お店・・・(^_^)
熱もようやく下がってきました(ほっ・・・) 京都のこの撮影あたりからかなり疲れが
きてたんですよね〜(汗) もっと用心すべきでした。

結局、インフルエンザのワクチン注射後の抗体ができるまでの間ずっと熱が出続けた
感じです。 一週間経ってようやく熱があがるのはおさまったみたいです。疲労時の予防
接種は怖いですね〜 もう少しゆっくり休めば完全復活ももう間もなく・・・

夜は清水寺で夜間特別拝観 この日は月と雲の感じがとても素敵でしたね〜
京の隠れ家的お店・・・(^_^)_b0038825_212818100.jpg

午前は東福寺を楽しむ・・・
京の隠れ家的お店・・・(^_^)_b0038825_21283496.jpg




東福寺の撮影を楽しんだ後は・・・
京の隠れ家的お店・・・(^_^)_b0038825_21351930.jpg

いつもこのお店で温かいミルクティーとマロンケーキをいただきます(^_^;)
京の隠れ家的お店・・・(^_^)_b0038825_2129989.jpg

京の隠れ家的お店・・・(^_^)_b0038825_21292547.jpg

京の隠れ家的お店・・・(^_^)_b0038825_21293697.jpg

京の隠れ家的お店・・・(^_^)_b0038825_21294537.jpg

京の隠れ家的お店・・・(^_^)_b0038825_21295917.jpg

by qshin | 2006-12-11 21:31 | EF24-105mm F4L
<< 光の表現・・・ 復活の兆し・・・ まだ遠く(^... >>