また撮りに行きたいな! 京の夜
b0038825_0344728.jpg






by qshin | 2006-12-18 00:35 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6206897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2006-12-18 00:50 x
石畳の道からの反射がしっとりとしていて、とても魅力的な質感ですね!
漆黒の闇の部分がしっかり締まっているので、
光の表現がとてもクリアーで気持ち良いです(^^)

P.S. 昨日はいろいろとありがとうございました~ m(_ _)m
Commented by mptfk at 2006-12-18 02:02
むむっ
この竹はねねの道からかな?
どれも京都してますね。
南座と京都のタクシーのコラボいいっすね。
また京都でお会いしたいです。
Commented by GTR_R32 at 2006-12-18 02:07
すごいです...makoさんと同様に私も思いました。
石畳の道からの反射がしっとりとしていて、とても魅力です。

私も京都へ出かけたくなります。
Commented by Capucci-mm at 2006-12-18 08:11
澄んだ画像は流石です、でもこの時期から京都は寒くなるのよね^^;
来年の夏も出来たらご一緒したいですね(^^)/
Commented by palms-7 at 2006-12-18 22:29
クリアで繊細な描写が素晴らしいですねー!
今年は京都の秋を撮影できませんでしたが、来年は撮りたいなぁ~
<< 有楽町某所・・・ 秋色・・・ まだ少し残っていま... >>