皆さん良いクリスマスをおすごしですか♪
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが穏やかに一日が過ぎて行きます(^_^)
幸せいっぱいの恋人達で溢れるみなとみらいに出かけてきました。

b0038825_04849.jpg





b0038825_0493563.jpg

b0038825_0523736.jpg

b0038825_0512097.jpg

b0038825_0522777.jpg

b0038825_1121596.jpg

b0038825_1122456.jpg

by qshin | 2006-12-25 00:51 | *TS-E24mm F3.5L | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6240024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinpike at 2006-12-25 07:47
クリスマスと言えどもやっぱりこのとてもクールな感じ。
やっぱり目を見張ります。
こんなクリスマスの雰囲気も有りです。
Commented by Capucci-mm at 2006-12-25 07:54
バイクがいいっす、このパースは最高!(^^)!
って、まじイブの昨日??おうちは大丈夫だったんですか?(^^;;) アセアセ
Commented by momo7971 at 2006-12-25 08:49
おおぉ、間に合ったのですね!!
一枚目のスロー 決まってカッコイイ~!!
私でさえお家にいたのに大丈夫なのですか??(^_^;)
Commented by SAMOURAI at 2006-12-25 11:29 x
MerryChristmas!
素敵なツリーですね。
私は体調不良でしたが・・・(・_・;)

今日は比較的大丈夫です(^_-)-☆
Commented by GTR_R32 at 2006-12-25 11:34
メリークリスマス。
横浜行ってきましたかぁ~。私も同じく行ってきました。
3枚目のバイク私も撮影しました。同じ写真もどうかと思い、
それに代わるバイク(チャリンコ)を私のブログでアップしますね(笑)

5枚目、6枚目...素敵です。私もこんな写真撮りたくなって
行ったのですが、いざとなると寒さで...関係ないか...
思考回路が...

遅くなりますが、私のブログからリンクさせてもらいますぅ。
ちょっと整理に時間掛かりますけど...
Commented by bigbuild190 at 2006-12-25 12:52
すげ~~~1枚目のツリーむちゃくちゃ綺麗ですね~
バイクもむちゃかっこいいですo(^-^)o
6枚目のスケートしている人の絵と本物の人のシルエット
素敵ですね~
qshinさんのセンスが光ってます!!
Commented by narugami_626 at 2006-12-25 18:48
3枚目のバイクが格好良い!渋いです!!
それにしても終了10分前とは…(汗)
Commented by シンジ☆ at 2006-12-25 21:35 x
残り10分、間に合って本当に良かったですね☆
私も行ってきましたが、ものすごい混み具合ですよね(^-^;)
いちばん下の写真、綺麗でとても雰囲気があって、見入ってしまいます。。。
Commented by mothi-camera at 2006-12-25 22:15
Merry Christmas!
外は寒いですが暖かさを感じます。
シルエットが物語っているように感じます。
Commented by harutomaruGT at 2006-12-26 01:00
お久しぶりです!
クリスマスも終わっちゃいましたね~
カップルのシルエット写真、後ろの絵と重なって素敵ですねぇ
最後の写真はすごく暖かさが伝わってくる写真ですね!
Commented by mptfk at 2006-12-26 01:31
このツリー迫力満点ですねー。
赤レンガとの色の対比もいいですね。
6枚目のみ手持ちですね。
背景の絵とシルエットがマッチしていて
雰囲気あります。
Commented by tomocute at 2006-12-26 12:02
きききキレイスなぁ~☆
 あおいろツリーを見上げてみたLヽわ(@゜▽゜@)
 
<< デジカメ福袋を買ってみました(汗) 季節がすぎてゆく・・・ >>