師走の太陽に照らされて・・・
b0038825_10374966.jpg




b0038825_1041468.jpg

b0038825_10382316.jpg

b0038825_10385265.jpg

b0038825_10391425.jpg

b0038825_1039226.jpg

by qshin | 2006-12-31 10:39 | *EF70-200mm F4L IS | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6268664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bigbuild190 at 2006-12-31 11:18
すご~い、夕日の中で遊ぶ犬、2枚目の日没後の黄昏
ラストのドラマチックな夕日。どれも最高のシーンですね。
同じ夕日の写真にしてもこんなにいろんな被写体が美しさが
あるんですね~勉強になります。
Commented by qshin at 2006-12-31 11:22
bigbuild190さん! あははは・・・ すいません。 これ朝日なんですよ(汗)
横浜は東向きに開けているので朝日はこんな感じです。 夕日は三浦半島の反対側に行かないと駄目です(T_T)
Commented by Pompoko55 at 2006-12-31 16:21
いい感じですね~~~さすがにハマはいい写真が撮れる(笑)
来年もよろしくね!
Commented by シンジ☆ at 2006-12-31 18:13 x
1枚1枚が、物語のように繋がっているみたいで、見ていてその雰囲気に和んでしまいます。
今回は、3枚目がとても印象的で、大好きです^^

shinさんに今年、たいへんお世話になりました、本当に、この1年、ありがとうございました^^
来年も、よろしくお願い致します^^
Commented by chinpike at 2006-12-31 18:37
来年もクール&シャープでバシバシ切りまくってください。
小気味よい写真を楽しみにしてます。

良いお年を。
そして来年もよろしくです。
Commented by qshin at 2006-12-31 19:10
Pompoko55さん! 今年は色々と楽しいことありました。ありがとうございます。
またお会いして撮影、写真談義に花を咲かせたいですね。
来年もヨロシクお願いします。
Commented by palms-7 at 2006-12-31 22:30
今年は沢山の素晴らしい写真を拝見でき楽しく過ごせました。
京都オフ会も楽しく良い経験になったと思います。
又ご一緒できる事を楽しみに致しております。
良いお年をお迎え下さい!!
Commented by qshin at 2006-12-31 23:28
palms-7さん! 京都での撮影・・・楽しかったです。 来年も是非開催しましょう。
palms-7さんにはいつも刺激的なお写真を数多く見せていただきました。私もpalms-7さんの様な跳び物を!と考えるのですが・・・ 来年、練習に打ち込みます。 これからもヨロシクお願いします。
<< 2006年12月31日の夕暮れ・・・ カワセミだけに撮り納め(笑) >>