車は横浜から海ほたるへ向かう・・
S8片手にちょこっとドライブです!

b0038825_3302470.jpg




Nikon ブルー !? めちゃ鮮やかな青が発色されますね(汗)
b0038825_331442.jpg

こちらが海ほたる・・・ 巨大な駅? って感じです。
b0038825_3313499.jpg

b0038825_3425834.jpg

シールド工法の刃がオブジェになってます(驚)
b0038825_3431655.jpg

by qshin | 2007-01-07 03:32 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6301087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinpike at 2007-01-07 07:11
コンデジ使ってもやっぱりqshinさんの写真は
いつものqshinさんテイストなのですね。
さすがです。そんな個性が欲しいです。
Commented by momo7971 at 2007-01-07 07:25
どもども^^;
最近他の遊びが忙しくて(*_*)!!

ホントにコンデジとは思えません!GR-Dと比べてどうですか??
Commented by qshin at 2007-01-07 09:25
chinpikeさん! ありがとうございます(汗) 本人的にはあまり意識していないのですが・・・ きっと染み付いたものがあるんでしょうね。
なぜか、写真歴以上にはるかに長いフォトショップ歴・・・ その辺りが関係しているのかも(^_^;)
Commented by qshin at 2007-01-07 09:31
momo7971さん! どうもです〜
他の遊び・・・ なんだろう〜 う・・・ん わかりません。 でも着実にモデルちゃんも増えてますよね。 すごすぎです。 

このカメラ、レンズ性能はGR-Dの足下にも及びません。 でも発色、ノイズ、仕上がり感はGR-Dより扱いやすくいい感じです。 28mmの画角にこだわらなければ、少しでも新しいデジカメの方が安くて良い! デジタル家電の宿命ですね。
写りとのバランスであれば、CanonのIS900やG7、フジのF31あたりがいいのでしょうね。 でもスナップお手軽撮影であれば、2万円しないこのカメラで十分ですよ〜(笑)
Commented by シンジ☆ at 2007-01-07 13:02 x
Nikonブルー、もんんのすごく気持ちの良い鮮やかさですね(*^0^*)
あ、、でも、今は我慢です(><)
Commented by qshin at 2007-01-07 14:08
シンジ☆さん! コンデジにはコンデジの味わいがあります。
そこそこ写るので、ぱっと見はいいですよ〜 侮れません。2台体制! コンデジにします?
<< ちょっと一息・・・ 新春! 初ポートレート♪ >>