S8で夜スナップ撮ってみました〜♪
b0038825_136767.jpg




b0038825_1371174.jpg

b0038825_1372180.jpg

by qshin | 2007-01-08 01:37 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6305507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GTR_R32 at 2007-01-08 07:08
S8...
1枚目の雰囲気が、伝わってくる写真。侮れないですね。
Commented by Capucci-mm at 2007-01-08 07:35
うむむ、小さいの欲しい病がうずいてきますよ(^^ゞ
Commented by bigbuild190 at 2007-01-08 07:52
ほんっとに侮れないというか、素晴らしい写りですね。
2枚目の都会の人々と街並みの写真が好きですね~
Commented by kagod at 2007-01-08 10:37
御挨拶がおそくなりましたが、本年もよろしくお願いします。
S8ですか。どんどんデジカメが増えていっていますね。なかなかの写りのようですね。私も小さいのが1台欲しいのですが、これはお勧めですか?
Commented by mako at 2007-01-08 19:14 x
これは、、、被写体や光の選び方のセンスが際立つお写真ですね(^^)
おそらく、shinさんならば、
写るんですでも綺麗に撮れるんじゃないでしょうか?(^-^)
Commented by narugami_626 at 2007-01-08 20:45
しっかりとした描写ですね!
最近のコンデジは、低価格でも良い仕事をしますね♪
Commented at 2007-01-08 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qshin at 2007-01-08 21:40
GTR_R32さん! そこそこイケてるでしょ〜 
被写体を捉えるチカラは侮れません。被写界深度を深く撮りたいアイテムにはコンデジ結構使えますよね。
Commented by qshin at 2007-01-08 21:41
Capucci-mmさん! あははは・・・ その病気! 購入するしか完治する方法はありません。 是非完治目指して治療してください。
Commented by qshin at 2007-01-08 21:43
bigbuild190さん! ありがとうございます。
具体的に撮り比べると違いは明確なのですが、単体で撮ってみる分には十分遊べます。2枚目・・・結構厳しいですがなんとか写ってくれました。
Commented by qshin at 2007-01-08 21:47
kagodさん! 本年もヨロシクお願いします。 
コンデジ・・・なにがいいですかね〜 どんな物でも同じように撮れる様な気がしています。 
S8は秋発売なのにもうモデルチェンジがあるらしく、店頭在庫のみみたいですよ。
できれば薄型より IXY900ISやF31fdあたりがいいかと思います。
薄型はどうしてもレンズに無理が出てきますね〜
Commented by adze at 2007-01-08 21:50
shinさん昨日は新年会、お疲れ様でした~!
新年会に誘って頂き、また楽しいお話しありがとうございました。
S8の夜スナップ、撮るところを横で見ていましたが、
何かタネや仕掛けがあるんじゃないかと思いましたが、
あっさり撮っていましたね(^_^)
これだけ質感が出ていると、コンデジも侮れないですね!
Commented by qshin at 2007-01-08 21:50
makoさん! とんでもないですよ〜 目についた物を適当に・・・パチリ(汗)
光を読むなんて・・・ まして写るんですで撮るって・・・無理です(爆)
makoさんのほうこそフジで美しかっこよく撮られていますね。流石です!
Commented by qshin at 2007-01-08 21:57
narugami_626さん! ありがとうございます。
値段・・・あまり関係ないも知れません。 特徴をうまく使えばしっかりなんでも撮れそうです。
Commented by qshin at 2007-01-08 21:58
鍵コメさん!ありがとうございます。 今後ともヨロシクお願いします。
Commented by qshin at 2007-01-08 22:01
adzeさん! 昨日はありがとうございました。 新春ポートレート!楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ〜 いいな!
S8・・・ そんなに気にして撮っていません。適当ですね(爆) それでもしっかり
写るところが怖かったりします(汗)
<< New SKYLINE・・・ ... ちょっと一息・・・ >>