New SKYLINE・・・ 試乗してきました。
またまたNikon S8の登場です。今日はNew SKYLINEをパチリ・・・(^_^;)
メタリックな感じもうまくこなしますね〜

New SKYLINE・・・ 試乗してきました。_b0038825_216265.jpg




さて、肝心の試乗の感想は・・・ 
まずV6エンジン。街乗りで軽く踏み込むだけで7000回転+αはしっかり軽快に回りますね。
でも低回転域はめちゃおとなしい感じ(汗) 5000回転から始まるドラマチックな雰囲気を
せめて4000回転からにしてほしかったですね。 もっと街乗りでの演出に凝ってほしかった。
室内は結構タイト。 前席はスポーツカー風の包み込む感じに賛否分かれるところでしょうね。
シートはホールド感よくかつ滑らない! 
この辺、レクサスはしっかり見習うべきだと思いますね。
足回り。堅すぎず、柔らかすぎずで粘っこい感じが好印象でした。 

New SKYLINE・・・ 試乗してきました。_b0038825_2182695.jpg

New SKYLINE・・・ 試乗してきました。_b0038825_2110565.jpg

New SKYLINE・・・ 試乗してきました。_b0038825_21103826.jpg

New SKYLINE・・・ 試乗してきました。_b0038825_219491.jpg

New SKYLINE・・・ 試乗してきました。_b0038825_21114488.jpg

New SKYLINE・・・ 試乗してきました。_b0038825_2112261.jpg


でも買う? と聞かれたら・・・ 買わないと答えちゃいますね。 
理由・・・ 今の車に満足しているので新車購入は考えられません(汗)
by qshin | 2007-01-08 21:09
<< 続・ローカル線でポートレート S8で夜スナップ撮ってみました〜♪ >>