視線!
ねこちゃん・・・ 柔らかく、雰囲気よくと思ったのですが、くっきり精悍なイメージになってしまいました(汗)

b0038825_720212.jpg




b0038825_724302.jpg

b0038825_7345822.jpg

b0038825_727030.jpg

b0038825_7424932.jpg

by qshin | 2007-01-10 07:28 | *EF70-200mm F4L IS | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6316222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-01-10 07:47
灰皿とかの何気ないスナップ・・・こういうの撮れなきゃね~(^^;)
私も被写体を追いまくるより生活を魅力的に撮りたいんですが
これが難しい(_ _;)…パタリ
Commented by bigbuild190 at 2007-01-10 07:50
1枚目の猫ちゃん、か~わいいですね~(^o^)
4枚目のモデルさんと猫ちゃんもいい感じ~あったかそ~な
感じがいいですね~
しかし逃げないんですね~
Commented by bee_photo at 2007-01-10 10:21
猫派の僕にはたまらない画です(照
ってかローカル線シリーズ中だったのですね!
モデルちゃんと写ってる写真には大分癒されましたヾ(´ヮ`;)ゝ
Commented by ramagraph at 2007-01-10 12:12
ああ、いいですねえ、猫。
柔らかさとシャープさのバランス、そして絶妙な目線外し!
ボクも狙っているネコがいるのですが、
カメラを持っている日に限って出会えません^^;
Commented by hiropan0211 at 2007-01-10 19:03
おっ!
qshinさんも猫ですかぁ〜♪
さすがにqshinさんが撮るとシャキッとしてますね!
猫まで凛々しく写ってます。
一枚目なんか私が撮った尾道の猫と似てますねぇ〜♪
Commented by chinpike at 2007-01-10 19:24
確かにくっきりですね。(笑)
それも良いのかな。
それにしてもいい雰囲気の場所です。
Commented by mako at 2007-01-10 20:28 x
猫、猫、猫、、、猫好きにはたまらない状況です(^q^)
陽だまりでみんなで日向ぼっこかな~?
猫は寒いのニガテですからね~(^^)
ウチの近所の猫は、車の下に大勢固まっています
きっとエンジンの熱がコタツ代わりに・・・(笑)。
Commented by narugami_626 at 2007-01-10 21:05
こういう猫ドンもありっすよ!
最後の一枚、とてもほのぼのとしていて、自然と笑みがこぼれます^^
優しい光の下、猫ドンも幸せそうですね^^
Commented by oz-dayo at 2007-01-10 23:52
う~~ たまらん!!(笑)
1枚目の高さから撮るのが好きです。(^^ゞ
ニャンコ写真、表情を追い始めるとはまりますよ~~(爆)
Commented by qshin at 2007-01-11 01:12
Capucci-mmさん! ありがとうございます。
何気ない雰囲気のスナップ。撮ってみるのですが、なかなか難しいですよね。
私自身ポートレートの合間にイメージしながら撮るのですが使えるカット・・・
意外と少ないです。
Commented by qshin at 2007-01-11 01:17
bigbuild190さん! ありがとうございます。
猫撮りな苦手な私・・・逃げちゃうので望遠で撮影ですよ〜(汗)
Commented by qshin at 2007-01-11 01:46
bee_photoさん!猫派ですか〜
モデルちゃんも猫系がお好みだったりして・・(汗) この駅にはたくさんの猫ちゃんが住み着いています。人にめちゃ慣れていますよ。
Commented by qshin at 2007-01-11 01:47
ramagraphさん! モデルになってくれた一枚目の猫ちゃん。
なぜかめちゃ姿勢がいいんですよ(笑) きりっとかっこいいのでついつい撮ってしまいました。
Commented by qshin at 2007-01-11 01:47
hiropan0211さん! あははは・・・
hiropan0211さんのお写真みて私も猫アップしようと決意しました。 猫をアップしたのは初めてかも知れません。
Commented by qshin at 2007-01-11 01:48
chinpikeさん! 雰囲気は最高にいいところですよ。
仕上がりはいつもの雰囲気になっちゃいますが・・・(爆)
Commented by qshin at 2007-01-11 01:49
makoさん! 是非Sumomoさんと猫のコラボ。お願いします。
楽しみにしていますよ〜 きっとかわいく仕上げてくるんでしょうね。
Commented by qshin at 2007-01-11 01:53
narugami_626さん! お優しい言葉ありがとうございます。
救われます。 また機会があったら撮ってきますね。 私には超難易度の撮影です。猫・・・難しい。
Commented by qshin at 2007-01-11 01:54
oz-dayoさん! 表情・・・ 確かにおっしゃる通りです。
素人のわたしにはなかなかに手強い被写体です。 猫の気持ちでも読んで再挑戦かな〜
Commented by momo7971 at 2007-01-11 09:03
一枚目のねこ、ここの駅のトップモデルちゃんですよねー!ポーズもバッチリ決めてくれるので私も大好きな子です(^_^;)
Commented by GTR_R32 at 2007-01-11 19:24
おつかれさまです。1枚目のネコちゃんスタイルが良い(笑)
なおかつshinさん構図が流石です。ネコの目線。オレンジラインの先は
って感じに見えます。
Commented by qshin at 2007-01-12 00:40
momoさん! おっしゃる通りです〜 姿勢がきりっとしていてかっこいい!
その凛々しい姿はまさにトップモデルです。 でも他ののんびり猫ちゃんもまたかわいいですよね〜 momoさんには本当!素敵なロケを紹介いただきました。
感謝!感謝!です。
Commented by qshin at 2007-01-12 00:41
GTR_R32さん! ありがとうございます。
ほめすぎですよ〜(汗) この猫ちゃん!ほんと姿勢がいいんですよ。 近くに寄ってきてキリ!っと佇んでいるんです。写真とってくれ!と言っているようですよ。
<< 壁画アート♪♪♪ 続・ローカル線でポートレート >>