閑話休題・・・
年が明けて仕事も本格化! またまた京都・・・ この時期の早朝出張はめちゃ寒〜(T_T)
忙しくTASの写真を用意できませんでした。 Nikon CoolPix S8のスナップでお許しを(爆)

b0038825_624035.jpg





b0038825_635897.jpg

b0038825_64782.jpg

b0038825_641754.jpg

by qshin | 2007-01-16 06:04 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6343495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bigbuild190 at 2007-01-16 07:39
さすがですね~光の使い方がもう最高です!!
1枚目のバンパーのとかハンドルの明と暗かっこいいです~
またまた出張ですか~大変ですね。。。
Commented by Capucci-mm at 2007-01-16 08:22
ホントによく写るわ、これ(@_@)
Commented by Arishima_T at 2007-01-16 12:18
ほんとに凄いなぁ・・・ こんなにきれいに撮る技術にビックリです。
さすがです。
Commented by tama_0001 at 2007-01-16 14:10
いや~、カメラというより腕ですね!!
Commented by シンジ☆ at 2007-01-16 14:57 x
これは本当に、恐るべし!ですね(^-^;)、
この先、CS3も購入候補に入ってしまいましたので、
欲しくても、当分我慢します(;;)
Commented by narugami_626 at 2007-01-16 19:06
最近のコンデジは、本当に侮れません^^
数年前が嘘のような描写ですね♪
光の捉え方が流石です。沢山、参考にさせて頂いてます^^
Commented by mako at 2007-01-16 20:33 x
コンパクトでここまで黒の表現がクリアーにできるのはホント、すごいです(^^;

あるプロの方が、「一眼でなくても仕事できる場合もあるけど、
お客さんの手前、カッコつけて1Ds使うこともある」と言ってました(笑
Commented by palms-7 at 2007-01-16 21:27
コンデジでもここまで写るのですねー!
先日、パワーショット買ったのですが常にフル装備だと出番がないので嫁の実家にプレゼントしちゃいました(笑)
Commented by qshin at 2007-01-22 07:59
bigbuild190ありがとうございます。 S8バカにできません。自然な被写体には弱いですが、人工物にはめっぽう強い!そんな印象です。
Commented by qshin at 2007-01-22 08:00
Capucci-mmさん! はい。たまりません。 この値段でこの写り。
他のコンデジもみんなこんなに写るのか、試したくなりますね。
Commented by qshin at 2007-01-22 08:02
Arishima_Tさん! 技術って・・・
カメラですよ。カメラ。 このコンデジ、露出補正しか触れません。それも±2段
技術云々ではないと思います。
Commented by qshin at 2007-01-22 08:04
tama_0001さん! またまた〜 カメラ君のおかげですよ(汗)
Commented by qshin at 2007-01-22 08:05
シンジ☆さん! がまんは良くない。 欲しいと思ったら、撮りたいと思ったら即実戦。
そうしないとその瞬間は二度ときませんよ!と誘ってみる。
Commented by qshin at 2007-01-22 08:05
narugami_626さん! ほんとですよ。数年前の描写。嘘みたいです。
各社特徴あるみたいなのでいろいろ機会があれば試してみたいですね。
Commented by qshin at 2007-01-22 08:07
makoさん! よくわかります。全てがコンデジで撮れると思いませんが、コンデジの描写で十分な世界もあるのは事実です。 
カッコツケに加えて自己満足もあるかな〜 私の場合(爆)キャノンの思うつぼですね(笑)
Commented by qshin at 2007-01-22 08:07
palms-7さん! それも2万円以下のエントリー機の画質です。
こんなの出てきたらたまりません。一眼で同じ絵とれなかったらどうしよう〜
<< 新しい仲間♪ オートサロンと言えば・・・2 >>