新しい仲間♪
私のPhoto Lifeに新しい仲間が増えました。 早速新幹線の中で遊んでみましたよ。
※新幹線の揺れる車内での撮影なので画質の悪さはご勘弁を(汗)

b0038825_073766.jpg

by qshin | 2007-01-16 23:54 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6347234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harutomaruGT at 2007-01-17 00:26
こ、これは!!
エプソンのフォトストレージ、P-5000ですね(≧∇≦)
いいなぁ、、、羨ましい(´∀`)
でも1日の撮影で2GBのCF使いきらない僕が持ってても意味ないか・・・(*´Д`)=з
やっぱり・・・それでも欲しくなるなぁ。物欲って怖い(((゜д゜;)))
Commented by qshin at 2007-01-17 02:52
harutomaruGTさん! 正解。 P5000です。
いつも行くお店で60000円切る値段の提示を受け、たまらず買ってしまいました(爆)
メモリは常に14GB以上持ち歩いているので私も不足したことはありません。
ストレージというよりビューワーとしての液晶の美しさに惹かれてしまいました。
ポートレートで撮っているときのポラ代わりにはなりそうです(笑)
Commented by mako at 2007-01-17 07:02 x
同じくポラ&ビューワーとして使用しております(^^)、1世代前の物ですが(^^; モデルちゃんも液晶の綺麗さに感激してくれてます。一台あると本当に便利ですよね~
Commented by シンジ☆ at 2007-01-17 15:56 x
ぉぉ~~、ご購入おめでとうございます(*^-^*)
便利ですし、photolifeも楽しくなりますものね^^
自分もこれ、余裕がさえあれば凄く欲しいです(^-^;)
Commented by qshin at 2007-01-19 08:40
makoさん! ポラ&ビューワーでの活躍に期待しています。
モデルちゃん!みて良い反応してくれるといいのですが・・・はやく実戦導入したいです。
Commented by qshin at 2007-01-19 08:41
シンジ☆さん! ありがとうございます。
はやく実戦で試したいのですが・・・ でも衝動買いなので財布の中めちゃ厳しくなりました。
Commented by GTR_R32 at 2007-01-19 22:27
これ結構便利ですよね。私も愛用しています。
しかし80GBもすぐに無くなっていきます。整理しないと...。
モデルさんにすぐに見せられて便利ですよ。私は結構撮影した後モデルさんに見てもらっています。
なおかつ、見ているモデルさんも撮影(笑)
Commented by tomocute at 2007-01-20 15:16
うわぁお いいなぁ♪
 私は あすかちゃんの持ってるけど、 もう今は使ってません。
1Dだと SDとCF入れとけば、全然間に合ってしまいますので…。
Commented by qshin at 2007-01-22 07:36
GTR_R32さん! おっしゃる通り。実戦でつかってみたらめちゃ便利でしたよ。
GTR_R32さんの使い方がベストのようです。モデルちゃんもすぐに見れるので喜んでいました。
Commented by qshin at 2007-01-22 07:37
tomocuteさん! あすかをお持ちですか。
私はストレージというよりフォトブラウザーが欲しかったので表示が綺麗で信頼できるP5000を選びました。財布の中・・・空っぽです。
Commented by Mamo3 at 2007-01-25 07:14 x
こんにちは、遅レスですが・・
私も使っていますので嬉しくなります。
P-4500も使っていたのですが買い換えました。
液晶の美しさは特筆ものですね、でも4500の20数万色との差はあまり無いような気がします。黒潰れする寸前の髪の毛の一筋が見えるか見えないか、それも最大に拡大したときだけでした。
使い勝手は良くなっていますね。
私はメインのスポーツ全国大会に行くと20GB以上撮ってしまいますので必需品です。
<< タムロン28-75mm F2.... 閑話休題・・・ >>