新宿の目・・・
b0038825_3123020.jpg

by qshin | 2007-01-26 03:12 | *EF35mm F1.4L USM | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6389751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-01-26 07:56
ソーラレイの発射口??(@_@)笑
それにしても綺麗なガラスだ~!(^^)!
Commented by GTR_R32 at 2007-01-26 20:03
何だろう?これは....
新宿?
Commented by narugami_626 at 2007-01-26 22:29
すっごく綺麗っすね!
ガラスの独特の輝きが良いですね♪
Commented by bigbuild190 at 2007-01-27 12:32
新宿の目ってお題で目玉の親父を想像してしまいました(^^;)
これは、何なんでしょう???
綺麗なガラスですね~
Commented by fukafuka-san at 2007-01-28 23:12
西新宿に行く時たまに見るのですが、qshinが撮るとすばらしい
オブジェになりますね。感性に脱帽です。
Commented by qshin at 2007-01-29 00:23
Capucci-mmさん! これ新宿のスバルビルの地下にあるオブジェなんですよ。
その昔は待ち合わせ場所の目印でした。でもいまはこの前で待ち合わせする人もういません。このオブジェの先にCanonのSSがあります。
Commented by qshin at 2007-01-29 00:24
GTR_R32さん! はい新宿です。JR西口出口交番の前を通って、Canonの新宿SSに行く途中の地下道入り口、右手に ド〜ンとあります。
是非撮ってみてください。
Commented by qshin at 2007-01-29 01:10
narugami_626さん! この場所のオブジェ・・・ 今回初めて撮影したのですが、私自身こんなにもフォトジェニックと思っていなかったのですよね。
写真って面白いです。
Commented by qshin at 2007-01-29 01:12
fukafuka-sanさん! あははは (汗)
オブジェの灯がいいんですよ〜 このオブジェを作った人の感性にまず脱帽です。
私はレンズを向けただけですよ(^_^;)
Commented by qshin at 2007-01-29 01:14
bigbuild190さん! あはは・・・ 新宿の母は聞いた事がありますが、新宿目玉の親父ですか。 それいいかも。 結構このオブジェでかいんですよ。5、6メーターはあるかな?
<< 本年、初登場 オフィスの窓 >>