S8モノクロお遊び・・・
し、仕事が・・・ 忙しすぎて写真撮れてません。
メンテナンスに入っていた EOS 5D もようやく復活。 時間を作って撮影に行きたい!


b0038825_8493962.jpg




b0038825_8501699.jpg

b0038825_8502752.jpg

b0038825_8503652.jpg

by qshin | 2007-02-07 08:49 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6445546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama_0001 at 2007-02-07 08:51
おはようございます!
おおっ、モノクロも良いですね~!!
早速まねしてみようかなw
Commented by bee_photo at 2007-02-07 09:03
うお・・・このトンネル素敵です!
何処だろ、、、shinさんネタ豊富ですね、、、
お忙しいとこの事ですが、体調とかどうか気をつけてがんばってくださいましね!
Commented by Capucci-mm at 2007-02-07 09:09
ライブも良いですがこの1,2枚目には惹かれますよ!(^^)!
Commented by bigbuild190 at 2007-02-07 11:22
日常生活の切り抜きもモノクロに
するとどこか独特な雰囲気がでて
かっこいいですね。
4枚目の交差点、素敵ですね!!
Commented by GTR_R32 at 2007-02-07 13:06
1枚目、2枚目に通行人が居る事でなんだかいい感じ...。
モノクロもいいなぁ~。5Dメンテナンス中だったんですね。
Commented by mikatty_fan at 2007-02-07 20:36
5D、どうしちゃったんですか?
5Dは自分の大事なカメラですが、センサークリーニングも1度しか
出したことが無いですし(いつもブロアで済ませてます)、どこか
異常が出ても気がつかずに使いつづけてしまいそうです。
<< 躍・・・♪ 中望遠 >>