またまたドタバタしています(汗)
すいません・・・ ブログのメンテがままならい。 またまた関西方面に出張してきます。

レースシーズン! まもなくですね。 新体制、新車の発表と話題も増えてきました。 楽しみです(^_^)/
b0038825_592218.jpg

b0038825_594260.jpg

by qshin | 2007-02-16 05:09 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6487146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-02-16 07:42
かっこいい~~!!
新車の発表楽しみですね・・・・・各社共に(^_-)
Commented by bigbuild190 at 2007-02-16 07:50
ひゃ~2枚目真正面のカット
大迫力ですね~かっこいいっす!!
またまた出張ですか~
ご苦労様です。
発表会、僕は見れないのでshinさんの
写真を見せてもらうのが楽しみです~
Commented by KENDI at 2007-02-16 09:39 x
一枚目たまらんっすね・・・
カッコイイ
Commented by GTR_R32 at 2007-02-16 18:01
連続コメントスミマセンです。
来れなかったので連続になってしまって本当に申し訳ないです。

レース関係の写真shinさんの所では良く見ます。しかし、いつも
新鮮なカットで、私も参考にさせて頂きつつ、眺めておりますが...。
各社調整段階ですかね。
shinさんは勉強会終わったら出張...。ホントに忙しい日々ですね。
お体には気をつけてください。
shinさんの写真楽しみに拝見させていただいています。
Commented by ckaho at 2007-02-16 19:31 x
またまた遠方へご出張、お疲れ様です。
お体、壊されぬようご無理なさらずに。
Commented by narugami_626 at 2007-02-16 20:22
う~ん、格好良い!
やっぱり、スポーツカーには憧れちゃいます♪
Commented by HiLoPoN at 2007-02-17 06:51 x
大阪のほうにも来てたんですね。1枚目参りました。さすがです!
私も日曜に行ってたんですが、そこの撮影はCoolpixS8で行いました。
またまた参考にしなくっちゃ。
Commented by palms-7 at 2007-02-17 21:32
新体制に新車発表始まりましたねー!
日産派としては新型GT-Rの投入が楽しみなのですが、今年は巻き返してくれるかなぁ~
Commented by qshin at 2007-02-20 03:28
Capucci-mmさん! 新体制楽しみです。 どのようになるのか・・・
F1とSGT、そして今年はS耐もチェックです。 
Commented by qshin at 2007-02-20 03:29
bigbuild190さん! 正面構図って意外と難しいですよね。
傾いたり、寄ってしまったり・・・ この写真もよく見ると・・・ お許しください。
Commented by qshin at 2007-02-20 03:30
KENDIさん! F1・・・ フェラーリ・・・ そこにあると必ず撮ってしまう条件反射の様です(爆) 富士でこの勇士が見れる事!期待してます。
Commented by qshin at 2007-02-20 03:31
GTR_R32さん! お返事遅れてすいません。私もようやく復活です。
こんごともヨロシクお願いします。 SGTの合同練習に撮影参加予定ですがGTR_R32さん行きませんか?
Commented by qshin at 2007-02-20 03:32
ckahoさん! 無理がたたってまたまたお疲れモードでした。
でも少し復活です。 ああ・・・写真をじっくり撮りたいです(汗)
Commented by qshin at 2007-02-20 03:32
narugami_626さん! スポーツカー憧れますよね。
今年もしっかりサーキットに車撮影に出かけようと思います。
Commented by qshin at 2007-02-20 03:33
HiLoPoNさん! 大阪・・・つかれました。 色々大変だったのですよ。
キャンギャルもおりを見てアップしますね。
Commented by qshin at 2007-02-20 03:34
palms-7さん! 日産・・・今年はまだZで行くみたいですね。去年の成績・・・
巻き返しなるか! 期待しています。 GT-Rは来年ですかね?
<< 木漏れ日と遊ぶ(^_^)/ ゆったりと >>