銀座・・・お散歩
1DMk3ネタも Photo EXPO までお預け。 1DMk3見たついでに銀座をぷらっと散歩♪
b0038825_2353594.jpg




にぎわう歩行者天国♪♪♪ 銀座のマネキンはとってもセレブ(笑)


撮影機材:EOS 5D + EF24-105mm F4L IS USM

by qshin | 2007-02-28 00:01 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6539621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-02-28 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbuild190 at 2007-02-28 07:39
街角のなにげない風景の切り撮りは
とっても難しそうですが。。。
1枚目の光の使い方とか、さすがですね。
個人的にはポツンと残された折り畳みイス
がとっても気になりました。
Commented by Capucci-mm at 2007-02-28 08:01
渋いな~最後の椅子がまた・・・・・
ところでうち見てね、どうなんだろ?あれで良いのかどうか^^;
Commented by tama_0001 at 2007-02-28 10:11
すごいな~。
何気なくても絵になってしまう!!
Commented by narugami_626 at 2007-02-28 20:57
一枚目、凄く渋いって思いました!
でも最後の椅子と影のカットに凄く惹かれます♪
Commented by qshin at 2007-03-03 13:20
鍵コメさん! こちらこそ、久々にお話しできて楽しかったですよ。
今年は色々と当たり年なので期待わくわく! また撮影ご一緒しましょうね。
Commented by qshin at 2007-03-03 13:22
bigbuild190さん! すいません。ドタバタしていて返信できていませんでした。
銀座はフォトジェニックな街。 また撮りに行きたいですよ。
でもだんだん花粉症の気配が・・・ 恐怖です。 一昨年から発症して辛いです。
Commented by qshin at 2007-03-03 13:23
Capucci-mmさん! 遅れてすいません。 ブログのほうは既に拝見しました。
いいな〜撮影旅行もあの雰囲気なら最高ですね。 
私は銀座をプラプラです。
Commented by qshin at 2007-03-03 13:24
tama_0001さん! とんでもないですよ〜 
街がそういうつくり何です。 ブランド名のある街はやはり違います。
何もかもがセレブな雰囲気。田舎者の私には眩しいです(笑)
Commented by qshin at 2007-03-03 13:27
narugami_626さん! ありがとうございます。
銀座だけに喧噪を写真に!とも思うのですが、むしろ寂しげな雰囲気もいいかも・・・とこのカットです。
Commented by chonger48 at 2007-03-05 09:10 x
すみません。このような4分割のレイアウトの方法を教えてください。フォトショップ4.0で出来ますか?僕も真似したいんです。
Commented by qshin at 2007-03-06 07:39
chonger48さん! ありがとうございます。 Photoshopの機能とは関係ないですから大丈夫ですよ。 
ブログに今後を書き込ませていただきました。お返事待ってます。
<< LIGHTROOM使ってみまし... 1DMk3 : 秒10コマで何... >>