祝福の宴
体調はいまひとつだったのですが、おいしい物がいただけると・・・(汗)
Nikon S8を相棒に出かけてきました。 コンデジでの撮影は楽でいいですよ(笑)

b0038825_913116.jpg







年末にデジタル福袋で購入したコンパクトデジカメ。今回は大活躍です(笑)

暗い披露宴会場での撮影でしたが・・・
ADOBE PHOTOSHOP LIGHTROOM で色ノイズをしっかり除去。輝度はそこそこに。
色出しきちんとすればブログ画像には十分の仕上がりです。 ※ストロボは未使用です。
by qshin | 2007-03-11 09:15 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6587892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-03-11 09:32
うわ!美味そう(@_@)
久しぶりに食べたいなぁ・・・・予約しよう(^^ゞ
Commented by chonger48 at 2007-03-11 10:15 x
結婚式ですか?凄いご馳走ですね。
メールありがとうございます。頭チョイ悪親父にはむずかしい形式みたいですが練習してみます。今後ともご指導お願い申しあげます。
Commented by tama_0001 at 2007-03-11 14:30
うまそ~!
今日もお仕事、コンビニ弁当ww
Commented by bigbuild190 at 2007-03-11 16:48
おいしそ~~~!!
チャンプルはもう空きました・・・
こんな美味しそうな洒落た料理が食べたいっす(>_<)
Commented by narugami_626 at 2007-03-11 20:06
美味しそう~♪
夕飯が終ったばかりなのですが、何か食べたくなってきました(笑)
Commented by mptfk at 2007-03-11 20:28
いやいやいやいや
美味しそう
左下のベリーベリーストロベリーでお願いします。
シズル感出てますねー。
shinさん太りますよー。
Commented by chonger48 at 2007-03-13 18:35
qshinさん、4分割できました。180ではだめなので150サイズにしてみました。次はこのように縦位置の写真が入る場合はどうするのですか?また教えてください。
Commented by mothi-camera at 2007-03-14 22:00
美味しそうです!
クリームが甘そうです。
イチゴのみずみずしさがもわかりますね!
Commented by qshin at 2007-03-16 23:59
Capucci-mmさん! カウンター形式のフランス料理店。 お写真堪能させてもらってますよ。 
Commented by qshin at 2007-03-16 23:59
chonger48さん! 工夫次第でまだまだいろいろできると思います。
是非いろんなフォーマット試してください。
Commented by qshin at 2007-03-17 00:01
tama_0001さん! Nikon s8 侮れません。 うまそう〜に撮れます。
Commented by qshin at 2007-03-17 00:02
bigbuild190さん! ごうやチャンプル食べたいです。 
料理。おいしかったですよ〜 たまにはいいものです。
Commented by qshin at 2007-03-17 00:04
narugami_626さん! ありがとうございます。 お返事遅れてすいません。
毎日は食べられませんが・・・
Commented by qshin at 2007-03-17 00:10
mptfkさん! あははは・・・ 太る  手遅れです。
Commented by qshin at 2007-03-17 00:11
chonger48さん! 縦位置の写真はそのまま埋め込めますよ。試してみてください。
Commented by qshin at 2007-03-17 00:12
mothi-cameraさん! うまそうですか。 イチゴの瑞々しさ・・・ コンデジでもこのぐらいは写るんですよ。
<< 花一輪・・・ 閑話休題・・・  >>