アンティークな道具達♪
b0038825_23571380.jpg




b0038825_235733100.jpg

b0038825_23581766.jpg

b0038825_23582928.jpg

by qshin | 2007-03-14 23:59 | SP AF28-75mm F2.8 XR | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6604336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bigbuild190 at 2007-03-15 07:55
すっご年代ものなんでしょうね~
あまり詳しくはないですがアンティークもの
って妙にココロをしかれてしまいます。
Commented by KENDI. at 2007-03-15 14:59 x
これって二眼レフってヤツですか?
カッコイイ・・・
Commented by mikatty_fan at 2007-03-15 22:24
2眼ですね? 1眼レフでよいのですが、中判って前々から
興味だけはあります。 シャッター音とか良い音がしそう。
Commented by qshin at 2007-03-15 22:55
bigbuild190さん! ありがとうございます。 仕事でへろへろです。
アンティーク・・・ 欲しい、撮りたい! 触りたい!って感じですよ。
道具としての存在感に惹かれます。
Commented by qshin at 2007-03-17 00:38
KENDI.さん! 一度はこんなカメラを手にあくせくせず、ゆったりと時間を使った撮影!してみたいです。
Commented by qshin at 2007-03-17 00:39
mikatty_fanさん! ウエストレベルで構えて、そのフィールを楽しむ!!!
欲しくなってきました〜汗
<< お帰りなさいませ・・・ 花一輪・・・ >>