春・・・出遅れました(T_T)
気がついたら・・・ 桜散り始めている(汗) 大慌てでちょこっと撮影してきました・・・

「 あ! 残ってた(喜) まるで 光の宝石箱や ♪ 」 彦摩呂風にね(笑)
b0038825_11532092.jpg




少しだけですが、春を感じれたので満足です。 桜 来年! がんばります。
b0038825_11545655.jpg

春の主役は桜から新緑になりつつあるのかな〜♪
b0038825_12554958.jpg

桜をほとんど見る事ができなかったこの春・・・皆さんのお写真で楽しませてください。
b0038825_12573074.jpg

by qshin | 2007-04-08 11:53 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6706313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sincre at 2007-04-08 13:36
こんにちは~ ご無沙汰しちゃいました、と言いましてもお写真は
拝見させておりました、 ポートレは経験がないのでコメントは
控えさえて。。。でも光を読まれる描写は流石! と勉強をさせて
頂いてました。
私は事情があって少しだけサクラ撮っただけ諦めかも。
「光の宝石箱」堪能させていただきました(*^_^*)
Commented by chibi_kaho at 2007-04-08 14:06
お疲れ様です~、桜撮ってる時間もなかったんですね~(>_<;)
もう桜も葉桜状態になりつつありますねぇ、、、
時間があれば桜前線を追って北上したい気分ですが~(笑
Commented by tama_0001 at 2007-04-08 14:09
桜もそろそろ終わりですね~。
名古屋もそろそろ散り始めてますw
明日くらいにもう一発行ってこようかとも・・・・ww
Commented by bigbuild190 at 2007-04-08 14:12
ほんまや~桜の宝石箱や~むちゃくちゃ綺麗やん~♪(彦摩呂風に(^^;)
1枚目ほんとに宝石のようにキラキラと綺麗です!!
3枚目の新緑混じる桜も素敵です(^o^)
しかし桜を見る余裕もないくらいにお忙しいなんて大変ですね。
Commented by initial_f3 at 2007-04-08 18:41
はじめまして。こっそりと拝見させて頂いてます。
めちゃくちゃ上手いですね!写真で飯を食べてるのでしょうか???
人はもちろん、その他のスナップも上手すぎます・・・
Commented by qshin at 2007-04-09 06:49
sincreさん! ありがとうございます。 私もコメント失礼していてすいません。
お写真は大ファンだから良く拝見していますよ。
光の宝石箱・・・ 芸が無くてすいません。 これ楽なので(汗)
Commented by qshin at 2007-04-09 06:53
chibi_kahoさん! 咲いた!と思ったら大風に大雨、次に時間が空いたときにも天候不順・・・
今回は天候に泣かされました。撮りたいタイミングでことごとく外す・・・って感じでした。
来年がんばります!
Commented by qshin at 2007-04-09 06:53
tama_0001さん! そちらはまだもう少し撮れそうですね。 うらやましいです。
桜・・・でも少しは撮れたの良しとしますよ。 嘆いていても仕方が無いですから。
Commented by qshin at 2007-04-09 06:55
bigbuild190さん! おつきあいくださって感謝!
全く暇がない訳ではないのですが・・・ かなりキツかったです。夜桜は全く見れて
いません。 日中時間があるときはポートレート撮を優先してしまいました(爆)
Commented by qshin at 2007-04-09 07:00
initial_f3さん! はじめまして〜
あはははっ 私はただの写真好きの素人です。 写真でご飯を食べる・・・無理ですよ。
おそれおおくって目指した事もないです。自身の撮りたい物を表現したいように撮ってます。
<< 何を見ているの? ちょっと休憩♪ >>