Galleryへようこそ!
ああ、何もしないままGWが過ぎてゆく・・・ 

b0038825_14481591.jpg




b0038825_13352411.jpg

b0038825_13344057.jpg

b0038825_13312628.jpg

b0038825_13351382.jpg

b0038825_13345029.jpg

b0038825_13353443.jpg

             to be continue ♪

注:もちろんの事ですが、展示ホールでの撮影はNGですよ(^_^)/
by qshin | 2007-05-06 13:32 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6821001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-05-06 13:56
無機質な曲線美というか、ここはやっぱり広角で撮りたくなりますね~!
5D使用かなぁ?12mmの破壊力はこたえられません!(^^)!
Commented by initial_f3 at 2007-05-06 15:26
良い所ですね。どこでしょうか?(笑)

あまりの早さにビックリですw
Commented by narugami_626 at 2007-05-06 16:31
この独特の曲線、惹き込まれます^^
最後のモノクロも渋いですし、無機質な感じがたまりません♪
Commented by ikurico at 2007-05-06 16:56
こんにちは。広角の撮影、素敵です。
ここはどこでしょうか??

ひそかにこのレンズ、狙っていますが、なかなかの描写ですね。
この建物を設計された方、すごい、の一言です。
Commented by chibi_kaho at 2007-05-06 18:00
16-35Ⅱと迷っていますが
12-24はやはり危険なレンズですね(^^;

オシャレな建物、どこでしょう?
Commented by bigbuild190 at 2007-05-06 18:41
闇に浮かぶ白い大きな文字かっこいい~(^o^)
え~~~(@_@)
ビルの中に竹林まで・・・都会はやっぱりすごいですね(^_^;)
5枚目とかみてると未来の世界みたい・・・
Commented by enu_blog at 2007-05-06 20:27
一緒にいたので当然似たようなところを撮ってますが、自分と全然違う仕上がりが面白いですね(まだ仕上げてないけど)
ラスト写真の不思議感覚はさすが12-24mm、やっぱり魅力的ですねぇ。
Commented by ryusei_ex at 2007-05-06 21:39
も~凄いです。この透明感とパースの効いた臨場感。
画像のチョイスも色もため息モノです。
風景モノが苦手な私には神レベルで.........w
Commented by snatchshot at 2007-05-06 22:21
自分も最近12-24mmゲットしたんですが、パースの扱いを間違えると
単なる「変形」写真になってしまうんで、要注意です(笑
パースを押さえつつ、遠近感を強調する・・・・・・とても参考になります!
Commented by tama_0001 at 2007-05-07 00:19
うーん、いいですね!!
自分も広角で悩んでいますw
1D3がメインになるとレンズ構成も考え直さなきゃ・・・w
Commented by realgraphica at 2007-05-07 00:29
なるほど、shinさんが撮るとこうなるんですねー。
カッコいいです。
特に6枚目はショックです。気付きが足りない自分に . . . 。
TBしたかったけど、正解が出ていないようなので自粛します(〃▽〃)>♪
Commented by raidblood at 2007-05-07 01:04
ここ、近いうちにセミナーで行くので、その時に偵察してきます w
<< GWも終わったし・・・ 休めて... 決勝には行けませんでした(T_T) >>