電車でGO・・・(汗)
b0038825_8301614.jpg




b0038825_8303053.jpg

b0038825_8303974.jpg

by qshin | 2007-05-08 08:31 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6829465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-05-08 08:37
これって??リコーの???(@_@)
Commented by qshin at 2007-05-08 08:39
カプチさん・・・ 相変わらずドタバタです。
いえいえ、お金がないので買ってません。 Nikon S8です(汗)
Commented by snatchshot at 2007-05-08 08:59
高架ですね!何線だろう?
子供の頃、よく先頭車両でこうやって眺めていたなぁ~。
Commented by bigbuild190 at 2007-05-08 11:19
ほんとだ3枚目電車でGOみたい(^-^)
なんか座席に座ってる皆さんお疲れなんですかね~
GWで遊びつかれたのかな~?!
Commented by oz-dayo at 2007-05-08 12:31
電車は詳しくないのですが、線路の幅から京急か都営浅草か京成か北総かな~(笑)
前に通勤で乗ってたので、なんとなくこんな電車だったような。
Commented by narugami_626 at 2007-05-08 19:14
最後の運転席周り…
そそられます♪
Commented by tama_0001 at 2007-05-08 21:52
うん、こんなのもいいですね~。
好きです!
Commented by ikurico at 2007-05-08 22:00
こんにちは。
かわったアングルの写真、興味ありです。
揺れながら(!?)撮影、ぶれませんでしたか?
Commented by q53desse at 2007-05-08 23:09
いいですね、鉄道の写真。
私は乗るのも撮るのも大好きです。
何だか物語性を感じるんですよ。
※誠に勝手ながら当方のブログにリンクさせていただきました。
Commented by chibi_kaho at 2007-05-08 23:14
日常に見える電車もモノクロだとまた一段と違った味わいがありますね。
1眼だと車内撮りは怪しまれますが、コンパクトならOKなんですね(^^)
<< 妖精さん♪ GWも終わったし・・・ 休めて... >>