路地裏にて・・・
新たな撮影ポイント求めてロケハン♪ お散歩撮影は楽しいです(^_^)
b0038825_350281.jpg







by qshin | 2007-05-10 03:54 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6837296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramagraph at 2007-05-10 04:17
shinさんのスナップ、相変わらず素晴らしいです。
ちょっとしたモノの質感がとてもリアルですね。
Commented by chibi_kaho at 2007-05-10 06:34
六本木なんだか日本なんだか思わずわからなくなるような、
そんなshinさんマジックにかかってしまうスナップですね~(^^)
Commented by chinpike at 2007-05-10 06:57
リアルではないバーチャルな美しい街のようです。
Commented by qshin at 2007-05-10 08:27
ramagraphさん! ありがとうございます。
ロケハンスナップ 楽しいです。意識しているわけではない
のですが、カメラ君が頑張って写し出してくれちゃいます(-_-;)
Commented by qshin at 2007-05-10 08:31
chibe_kahoさん! 六本木面白いです。
近々ポートに使う予定です。
ブレードランナーやマトリックスのような雰囲気の街ですね。
Commented by qshin at 2007-05-10 08:36
chinpikeさん! 街スナップにE410欲しい〜です。
お薦めレンズ教えてください。 昨日ちょこっと触ってきました。
あの小ささ!コンデジより持ちやすく、画質も上々!
グリップの出っ張りがないので鞄にもスッポリしまえそう。
あ〜欲しくなってきた。
Commented by Capucci-mm at 2007-05-10 08:43
お!何げに廃系も!!!
E410の出来って良いですよね(^^ゞ
Commented by sun7h at 2007-05-10 09:36
買ってよかったですよ、、というよりもこちらの方が好きかもです。
星の撮影はCANONでしょうが通常撮影は断然こちらの方が好きです。
レンズあれこれつかってはいませんが14-54良いです。
ぜひ、行って下さい(笑)ポートレートにも良かったですよ、、
Commented by micheal_0826 at 2007-05-10 09:44
はじめまして
Capucciさんのところからお邪魔させていただきました
どれも完成度の高い作品ばかりで圧倒されてしまいました

このスナップも素敵ですね
どこかヨーロッパの下町のような風景です(^-^)
またお邪魔させていただきます
よろしくお願いします

私は水中写真メインのブログをやっています
よかったら遊びにいらしてください
リンクいただいていきますm(_ _)m
Commented by tama_0001 at 2007-05-10 10:30
おおっ、さすがのスナップ!
すばらしいですね~。
ぜひE-410いっちゃってくださいw
Commented by qshin at 2007-05-10 10:51
カプチさん! コンデジサイズの遊べるカメラ
クオリティも両立となるてE410は狙い目かな〜と
Commented by qshin at 2007-05-10 10:53
sun7hさん! あははは〜
めちゃめちゃお気に入りのようですね。

今度触らせてくださいませ〜
Commented by qshin at 2007-05-10 10:58
michealさん! はじめまして。
見ていただいてありがとうございます。
素人写真ばかりで申し訳ないです。水中写真ですか〜
憧れかつ羨ましく思います。帰宅したら拝見しますね。
今後ともよろしくですo(^o^)o
Commented by qshin at 2007-05-10 11:00
tamaさん! ありがとうございます。
お散歩カメラ欲しい〜
Commented by superadamas at 2007-05-10 11:21
おしゃれな雰囲気、素敵ですね(^_^)
私には似合いそうにない街並みです。。。
Commented by snatchshot at 2007-05-10 11:44
うーむ、あいかわらずクールですねー。カッコいい。
勉強になります!
Commented by qshin at 2007-05-10 12:01
superadamasさん! コメントありがとうございます。
東京は、超近代とレトロが混ざる面白い街。街の風景がアナーキーなんです。
私もまったく似合わず浮いてますが頑張ってとってきます。
Commented by qshin at 2007-05-10 12:04
snatchshotさん! ありがとうございます。
人をうまく入れた、温かみあるスナップも挑戦したいな〜と(-_-;)
頑張って練習します。
Commented by narugami_626 at 2007-05-10 19:30
すごーい!
車がなが~~い!!
お散歩スナップ、いいっすね♪
Commented by mptfk at 2007-05-10 20:56
締まった黒の中のカラーがパンチ効いてますね。
ハマーのリムジンですかね かっこいい。
↓ コマーシャルフォトのようですね。 いいですわー。
Commented by KENDI at 2007-05-10 21:29 x
渋いですねぇ〜
1枚目の感じオレはモロに好きです(^^)
スナップはやっぱし見るの楽しいっす
Commented by maou2929 at 2007-05-11 21:21
ご無沙汰しております^^;
いいですねぇこのカットぉ~~
六本木にもまだまだこんなカッコよい場所が有るんですね^^
こぉいったギャップが東京の良いとこですね。
自分も歩かねばぁ^^;
Commented by raidblood at 2007-05-12 00:51
さすがqshinさん、切り取りかたがオシャレですね〜
ヒルズや、ミッドタウンより、こっちの方がボクのメインフィールドだったりします w
夜中のJunkな感じが、あたたかくてスキ
<< (T_T) ママ どこに行って... 妖精さん♪ >>