(T_T) ママ どこに行ってたの? ・・・
東京ミッドタウン・・・お子さんの手はしっかりつないでお楽しみください!
b0038825_7144431.jpg




さすがの EOS 5D + EF24-105mm F4L IS USM の組み合わせでもちょっと厳しいです。



by qshin | 2007-05-11 07:17 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6841478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-05-11 07:40
やっぱ1枚目が暖かくてこちらもほのぼのしちゃいます(^^ゞ
ところでCS3だとEXIF消えるんですかね??(@_@)
Commented by qshin at 2007-05-11 07:45
Capucci-mmさん! おはようございます。いつもありがとうございます。
EXIF・・・ Lightroomで書き出しするときに、データを削除する様オプション付けてます(汗) 
Commented by chibi_kaho at 2007-05-11 07:45
相変わらずのクリアー感、解像感、そして画面構成、
素敵ですね~(^^)光の使い方、そして読み方、勉強になります。
しかし、露出コントロールがヘボヘボな僕は、
いつまで経っても上達できません(笑
Commented by bigbuild190 at 2007-05-11 07:54
1枚目のようにお母さんがしっかりと子供の手を握って
いれば迷子にもならないんでしょうね~
店内の明るい照明、親子のシルエット、とても暖かい感じが
します。
しかし都会は次から次へといろんなものができて行きますね。
Commented by micheal_0826 at 2007-05-11 13:32
こんにちわ(^-^)
個人的には最後の写真が好きです
日が沈んだ街を人々が歩く・・・感じ

遠くに見えるのは東京タワーでしょうか・・?
Commented by ikurico at 2007-05-11 19:31
こんにちは。ご無沙汰してます。
ISO3200ですかー。すごい世界ですね。

でもコントラストがいい感じです。親子の温かみも
感じられます。
Commented by tama_0001 at 2007-05-11 20:01
うーん、やはりすばらしいスナップです!!
光の加減がすごい!!
Commented by initial_f3 at 2007-05-11 20:44
1枚目、すごい良い瞬間を撮りましたね!暗く写ってる主役の存在感がなんとも。
車の角度も印象的です。
ミッドタウンの夜は良さそうだな〜と思っていたけどその通りですね☆
Commented by maou2929 at 2007-05-11 21:22
うんうん^^
そんな雰囲気凄く出ていて最高にインパクトありますね^^
一枚で説得力あるカットを撮ってみたいといつも思うのですが中々^^;
Commented by brownie_camera at 2007-05-12 00:34
1枚目、すごく想像力の広がる一枚ですね。
親子の会話が聞こえてきそうです。 よくこのような場面でさっとカメラを
構えられますね。 まさに『瞬間写真』ですよね。 この時間を切り取った
センスもさすがです。

今週末は、ビックサイトにでもお出かけでしょうか?
Commented by narugami_626 at 2007-05-12 08:31
一枚目、優しい気持ちになりますね~^^
見ているこちらも自然と笑顔になりそうです♪
普段、街並みのスナップを撮る事がないので、拝見する度に、
凄く参考にさせてもらってます^^
Commented by snatchshot at 2007-05-12 21:44
光りのコントロールが絶妙ですね。
カタログ写真みたいです!
<< 速報! OLYMPUS E-4... 路地裏にて・・・ >>